※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

妊活始めて5ヶ月…旦那さんも言うことは協力的だし、子供欲しいとは言う…

妊活始めて5ヶ月…
旦那さんも言うことは協力的だし、子供欲しいとは言うけど、排卵日付近になると体調崩すのやめて欲しい😢
お互い仕事忙しいから疲れもあるのは分かるけどせめて体調を少しでも回復させようという努力をして欲しい!!
しんどい、頭痛い、お腹痛い、、、
分かるんだけど、その割に行動が伴っていないのに腹が立ってしまう😂今回も忙しいからという理由で日にちを決めてタイミングを取ろうと言ったそばから帰りは遅いし体調最悪だし…😢義務的な感じにするのもなんか嫌だし、しんどかったら無理しなくていいよ。って言ってから5日…体調も一向によくならず、私からはもう何も言うまい…と思い何も言わないまま5日が経ち、、、
今回もタイミングは去って行きました😢💔

コメント

🐶chima🌹

めちゃくちゃ解ります❗言ってくれなきゃわからないからって言われるから生理が終わったら報告したりタイミングいい日聞かれるから長めの期間でプレッシャーにならないように伝えるのに、いざとなると眠いしんどい疲れた…わかりますけど、その気にさせたよね❔ってなります😫←昨日がそうでした
今朝落ち込んでたし無愛想にしてたら体調めちゃくちゃ心配してきて違うけどちょっと悪いかなって言ったら休みの日に頑張るか💡って、あてにしてません❗
私もタイミングどれだけ取れるか😩
早く授かりたいですね😭💕

• まる

まる

ですよね😢
    今回なんかタイミング曜日決めよう!って言われたから考えて、いつといつといつね!って言っておいたのに…!体調悪いということだけしか言ってこない!😭
    それ言われたらこっちから何も言えないしできないですよね🙄
    普段からそんなにする方ではないから、余計にタイミングが…😢💔
    昨日、一昨年と排卵痛みたいなのがあったから絶対タイミング逃した気がします😂
    ほんと、早く授かりたいですね😢

• 6月8日
🐶chima🌹

平日でも帰り早ければって言ったから早くご飯も片付けもお風呂も済ませたのにドキドキしてた気持ち返せ😡ってなりました❗言ったよね❔って言ったら自分ばっかりで俺の気持ちや疲れをわかってないとか、いや言ったのそっち❗❗ってイライラモヤモヤ😩
そしたら今朝はやっぱり休みの日が一番やし頑張るか💡って…はぁ❔なんですけど←口悪いですね
休みの日だけに合わせてたら1回だけになるんじゃないのって同じく普段あまりすることもないからガッカリします😢
上手く言えませんが…お互い頑張りましょうね😭💕

• まる

まる

すっごくわかります!(>_<)
    言ってることと行動が伴ってないですよね!😂 なんかほっといたらもうこんな時間になってるんですけど?🙄って感じになります。笑
    でもかと言って疲れてるのも分かるし、義務的にやるのはやっぱりちょっと違う気もするし…!!でもタイミングは限られているし…!!そのモヤモヤの繰り返しです😂笑
    欲しいのは欲しいんだろうけど、女性より、まあそのうちできるだろう感があるんでしょうね😂
    お互いがんばりましょう!!😌

• 6月8日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

私もめっちゃくちやわかりますよ❗
    本人悪気ないから余計…ね😩💨
    ホント言わなかったら殆どやらないヤツなんで❗←ヤツ呼ばわり
    そうそうそうそう❗❗その繰り返しエンドレスです😭
    ホント焦らなくても出来るときは出来るとか言ってきます😡
    頑張りましょうね😭💕ありがとうございました🙏✨

• 6月8日