※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊活

妊娠初期に茶色のオリモノはありますか?生理前にしかないので気になります。

みなさん、茶色のオリモノって妊娠初期にありましたか?
私は生理前にしかないので。。
妊娠初期の症状に茶色のオリモノってありましたがどうなんでしょうかぁ?

コメント

⁂⁂⁂

わたしは着床時から茶色いおりものアンド生理5日目くらいの茶色い出血がありました(・ω・)ノ切迫流産の診断で自宅安静でしたが((((;゚Д゚)))))))

• ナナ

ナナ

ありがとうございます。
    色は濃い目でしたかぁ?

• 11月12日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

濃かったです(・ω・)ノ鮮血とかになると、危険みたいですが、ずっと茶色でした(*^◯^*)さすがに、茶色が2日も続くことなかったのでフライングで検査薬やったら、わかりましたよぉ(・ω・)ノ

• 11月12日
  • ナナ

ナナ

返信ありがとうございます。
    んじゃ、まだ期待してもいいのかなぁ。。様子観察がだいじですね!

• 11月12日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

前回の最終月経と生理周期とかわかりますか?

• 11月12日
  • ナナ

ナナ

月経は先月は11日から4日間でした。周期はなんにもないと28周期できますが、妊活してから意識してるからか不順になり周期がバラバラになってしまいました。。

• 11月12日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

オリモノはいつから茶色いですか?

• 11月12日
  • ナナ

ナナ

今日からでした(´・_・`)

• 11月12日
ついん

私は生理前に茶色オリモノでてました!
着床出血も茶色オリモノでした!
でも着床出血の茶色オリモノは生理前の茶色オリモノよりも少し薄い黄土色のものでした!
私は生理だと思ったんですが3日で完全に止まったので、おかしいと思い止まった5日くらいに検査薬をしたら陽性でましたよ( ^ω^ )

• ナナ

ナナ

即答、ありがとうございます。
    わかりやすい回答でした。
    私のは濃い茶色なので、また生理来ちゃうのかなぁ…😢って感じです。。

• 11月12日
  • ついん

ついん

ドキドキですよね(>人<;)

• 11月12日