※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
お出かけ

伊丹スカイパークにいったことのあるかたおられませんかー?2歳前の子ど…

伊丹スカイパークにいったことのあるかた
おられませんかー?

2歳前の子どもが遊ぶとなると
どれくらいの時間潰せますか?♡

コメント

なな♡

息子はまだ歩けないので抱っこをしてお散歩したくらいなのですが、歩けてアスレチック的なのがもうできるなら結構時間潰せそうですよ♡
みんなお弁当もってきたり、ストライダーしたりして賑やかでした♡飛行機が観れるのでとても迫力があります!!

  • HM

    HM

    お弁当いいですね!ありがとうございました😊

    • 6月8日
ゆゆ

丁度今日行ってきました!
16時くらいについて、19時半くらいに帰りました。
子供は1歳7ヶ月でよく動き回る男の子です。
噴水で水遊びとベビースペースで遊びました。
大きい子用の遊び場は、滑り台を1回しただけでスルーしました。
横に長い公園なので、ベビーカー押しながら歩いて、飛行機来ると止まって眺めたりしていると、移動だけでも結構時間がかかりました。
水遊びするなら、バスタオルと着替えは必須です。
風が強くて、後半寒かったので、長袖の上着があるといいかもです!
長居するなら、駐車料金が高いので近くのコインパーキングに停める方がいいと思います。
お弁当持って行ったらもっと楽しめたと思います。
テントやボールなどは空港に入ったら危険なので禁止されていました。知らずに持って行ったので、荷物が増えて大変でした😓

  • HM

    HM

    そんな遅くまで空いているんですね!
    夜ご飯はどうされましたか??
    駐車場とボールの件、とても参考になります、ありがとうございます😊

    • 6月10日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    21時くらいまで開いていたような……。
    今回は家に帰ってから食べましたが、近くにイオンがあるのでそこで食べて帰ると楽だと思います!子供は車の中でパンとバナナを食べてから寝ました。

    • 6月10日
  • HM

    HM

    ありがとうございました😊✨

    • 6月10日