※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
子育て・グッズ

義実家への帰省時に使い捨て哺乳瓶を検討中です。経験のある方からメーカーやデメリットなど教えて欲しいです。

完ミです
義実家への帰省の際に使い捨て哺乳瓶はどうかなと検討してるんですが、使用した事ある方教えて欲しいです!オススメのメーカーや、デメリットなど教えて欲しいです!

コメント

お出かけの度に使い捨て哺乳瓶を使ってました🍼値段高めですが、本当に便利で重宝しました!メルカリ等で少し安く買えてました!

デメリットは、飲ませてみないと、その使い捨て哺乳瓶で飲んでくれるかわからないということですね💦ウチの双子も色々試した結果、Chu-bo!が1番良かったようです✨

• カナ

カナ

双子ちゃんのママさんなんですね!色々と荷物増えるから大変ですよね💦チューボ!ですね!調べて見ます☆

• 6月8日
ゆゆ

実家に帰省した際にチューボという使い捨て哺乳瓶使ったことあります!
いつもどおり飲んでくれたので特に問題はなかったです☺️個別包装なので衛生面も安心ですが、数によっては少しかさ張るかもしれないです💧

• カナ

カナ

チューボ!上のママさんも使ってるやつですね!調べてみます☆ありがとうございますが

• 6月8日
  • カナ

カナ

間違えました💦ありがとうございます😊

• 6月8日