※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あはあはスマイル
妊活

海外排卵検査薬で陽性反応が薄くなり心配。同じ経験の方いますか?流産後、排卵不安。

おはようございます☻
海外排卵検査薬、ドクターズチョイスを初めて使っているのですが、(排卵検査薬は以前1回だけデジタルの物つかった事あります。)
ごくうすーく陽性反応が2日間くらい朝晩の検査で出てたのですが、昨日今日と共に線が消えてしまいました…前回生理が10月27日に終わってて、生理周期も普段から長いので排卵が終わったとは考えにくいのですが、なぜか薄い陽性さえも出なくなってしまって💦

同じ様な経験された方いらっしゃいませんか⁇⚡️
その後、くっきり陽性になりましたか⁇>_<

流産を経験して、生理周期もだいぶ長くなってしまったので、排卵すらしてないのかも…と不安で…💦

長くなり、すみません‼︎
宜しくお願い致します>_<‼︎

コメント

まる♪

私もドクターズチョイス使ってます!これが陽性反応?…って感じの薄い反応しか見た事がありません(*_*)周期が乱れまくりなので、ほぼ毎日使用してるのですが…
他の排卵検査薬に変えてみようかと思案中です!
質問の答えになってなくてごめんなさい!(´Д` )

• あはあはスマイル

あはあはスマイル

コメントありがとうございます☻‼︎
    そうなんですね‼︎もしかしたら、薄い線しか出ないのかもしれないですねっ>_<
    私も自分に合ってないのかもしれないので全て使い切ってみて、新しいの考えてみます‼︎

ちなみに、病院の卵胞チェック⁇などはされた事ありますか⁇
    友達の話だと排卵検査薬より確実だし、値段もそこまで高くないとの事で気になっています★

• 11月12日
  • まる♪

まる♪

卵胞チェックしたことあります!
    このあたりでタイミングとってね〜など、アドバイスもらえるので分かりやすいと思います^_^

お互い授かれますようにー!(*^^*)

• 11月12日
  • あはあはスマイル

あはあはスマイル

アドバイスもらえるのとか、やっぱり分かりやすくていいですね❤️‼︎
    色んなことを試してみたいと思います★

ありがとうございましたっ^_^‼︎
    お互い授かれるといいですね☻❤️

• 11月12日
kirari

私も先月から使っています♪
先月は旦那が旅行で居なかったので(--;) お試しで使用したのですが、私は一応濃くなりました!が、アプリの排卵日予測より3日も早かったです!
体温がガクンとなった日に一度薄くなるも、翌日(旦那が帰ってくる日)にまた濃くなり…あわあわしたのですが、夜に下腹部痛があり見送りました〰😭
不良品もあるようなので、私も使いきったら他製品試そうかと思っています(笑)

• あはあはスマイル

あはあはスマイル

画像までありがとうございます☻❤️‼︎
    ちゃんと濃くなってますね‼︎‼︎★

やっぱり私が排卵してないだけなのかもしれませんね>_<

お互い排卵検査薬との相性考えながら頑張りましょうねっ^_^‼︎★

ありがとうございます❤️‼︎

• 11月12日
  • kirari

kirari

因みに、濃さは時間でかわるみたいなので、2分間つけこんで出して3分経った色で判定した方が良いと聞いたことがあります♪
    私も排卵されてるのか、そもそも排卵出来るのか? 不安なので、今月末に病院を初めて予約してます!ドキドキです💦💦
    ほんと、頑張りましょ🎵
    お互いに授かれますように〰
    ╰(*´︶`*)╯❤

• 11月12日
  • あはあはスマイル

あはあはスマイル

そーなんですねっ‼︎★
    それは初耳です☻‼︎
    明日から試してみたいと思います❤️‼︎

不安ですよね…>_<
    私も今月行ってみる予定です♪‼︎
    お互い排卵きちんと出来てるといいですねっ❤️‼︎
    頑張りましょーっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ありがとうございましたっ❤️‼︎‼︎

• 11月12日
実ィ実

はじめまして(●´ω`●)
卵胞チェックと排卵検査薬を併用してタイミングみてます!
今回から海外の物にしようと思いましたがまだ届かず、以前からしようとしていた物にドゥーテストを購入しました!
卵胞チェックもしてもらいながらだと、排卵日確定しやすいですよ!

• あはあはスマイル

あはあはスマイル

やっぱり確実なのは両方なんですねっ☻‼︎‼︎
    とても勉強になりました★

私も近々病院で見てもらいながら排卵検査薬も頑張りたいとおもいます^_^
    ありがとうございましたっ❤️‼︎

• 11月12日