※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

秋に出産予定で、上の子も泊まれる病院を探しています。茅ヶ崎産婦人科での経験を教えて欲しいです。

秋に出産を控えてます🤰

まだ先の話なのですが今回は上の子も一緒に泊まれる
ところの病院でお世話になります👦✨

同じように上の子も泊まれるところでこれあると便利
だったよ〜!とかあれば教えて頂きたいです☺️🙌

私一人ならいいのですがその時に1歳なりたてなので
自分自身の不安もあり息子の事も不安で少しずつ準備
などできたらいいなって思ってます😆👍

ちなみに茅ヶ崎産婦人科です。
茅ヶ崎産婦人科で上の子も泊まられた方特に教えて
ほしいです。他の病院の方でも大丈夫です🙆🙆🙆

コメント

ALICE

みうらレディースクリニックは家族の宿泊もできて、ごはんがとっても美味しいと評判のようです^^*
内装も、ホテル!?バリ!?みたいなリゾートテイストでおしゃれだそうです。
友人に教えてもらったのですが、人気の産院なので教えてもらった時には既に分娩予約いっぱいでとれなかったので私は実際には通っていません🙅

• M

コメントありがとうございます(><)
    もう病院は茅ヶ崎産婦人科で決まっているのですが…これ持っていくといいよ〜みたいなのがあれば教えて欲しいなぁって思ってますが分かりませんもんね🤔💭?

• 6月8日
  • ALICE

ALICE

すみません😭読み間違えてましたm(_ _)m
    失礼しました😭😭😭

• 6月8日
  • M

大丈夫です!ありがとうございます😆🙌

• 6月8日
サリー

こんばんは

茅ヶ崎産婦人科で第2子を出産し、今回もお世話になってます。
上のお子様心配ですよね。
テレビゲームとDVDがお部屋にあった気がします。でもお子様1歳なら、お気に入りのおもちゃやDVD持参した方が良いかもしれませんね。
後、売店等がありませんのでお子様のお菓子やジュースなんかも持参した方が良いと思います。冷蔵庫はお部屋にあったと思います。
空いていればお部屋の見学もさせて頂けると思いますよ!
先生も看護師の皆さん、助産師の方皆さん優しくてアットホームな雰囲気なのできっと上のお子様も心配なく過ごせると思いますよ(*´꒳`*)

• M

コメントありがとうございます(><)
    DVD見れるんですね!退屈すると思うのでそういうの助かります☺️
    もう少ししたら見学できる時がきますかね?かなり色々気にしちゃって…😔サリーさんは3人目のお子さんは茅ヶ崎産婦人科ですか?🤔💭

• 6月8日
サリー

今回も茅ヶ崎産婦人科でお世話になります。
病室の見学は、看護師さんから声掛けて頂けると思いますよ(´◡͐`)
気になる様でしたら、看護師さんに言って早めに見学させてもらうと良いですよ!

• サリー

サリー

快く案内してくれると思います😊

• 6月8日
  • M

あら、そしたらお会い出来るかも知れませんね😊
    声掛けてもらえるのであればそれまで待とうと思います✨
    ありがとうございます😎👍

• 6月8日