※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

茅ヶ崎市立病院の産婦人科の評判と夜間母子同室について口コミを教えてください。

茅ヶ崎市立病院の産婦人科について!
評判はどうでしょうか??
以前は南湖にあった茅ヶ崎産婦人科で出産しましたが閉院してしまいました。

市民病院は、夜間母子同室ですか?🤱
口コミ教えてください!!

コメント

♡♡Ks♡♡

私は1番上の子を出産した時に二度とここで出産なんかするもんか!って思いました😅
看護婦さんが大嫌いでした!
市立病院は、母子同室です!

友人は安いのでそこにしましたがやはり、ご飯は美味しくないとか、中には冷たい看護婦さんいるよねって言う話はしました。
気にならなければいいと思いますよ👍
茅ヶ崎で人気の産婦人科は下田さんですね

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    やはり色々調べてみても市民病院など、総合病院は安いだけあって、、と色々気になるところがありそうですね😅

C♡Sさんは今回どちらで産む予定でいるのですか??

• 5月13日
  • ♡♡Ks♡♡

♡♡Ks♡♡

私は湘南台のメディカルパーク湘南で産みます!
    看護婦さん優しいし、料理も美味しくて、完全母子別室、コロナが流行りそうな時にエステもしてもらい、プレゼントも貰い、荷物も持って行くのも少なかったのが楽でした!

• 5月13日
バニラもなか

設備がしっかりしているので、かなり状態の重い方が運ばれて来る事があります。

隣に重度の妊娠中毒症の妊婦さんが入院した時は、私の方がドキドキしてしまって、一晩ねむれませんでした。
翌日、個室に移りました。

私は快適に1週間過ごしました。
特に問題はなかったです。
立ち会い分娩だったせいか、様子を見にはこなかったので、ナースコールしました。
ちゃんと、すぐに来てくれましたよ。

ご飯は、非常に健康的な献立です。

• バニラもなか

バニラもなか

自宅から市立病院が近かったので、そこにしました。
    破水しましたが、すぐに行けたし、入院中主人が頻繁に会いに来てくれました。

近いに越した事はないです。

• 5月13日