※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりもん。
妊娠・出産

37週5日の妊婦です。内診で子宮口1センチほど開いてると言われました。もう近いでしょうか?1センチほどじゃまだ一週間は生まれてきませんか?

今日で37週5日の妊婦です。今日内診で子宮口1センチほど開いてると言われたのですがもう近いという事でしょうか?1センチほどじゃまだ一週間は生まれてきませんか?

コメント

チコリ

個人差がものすごくあるらしいのであくまでと参考ですが、私は初産で1cmと言われてから3週間かかりました。早い人は開き始めたらすぐの人もいるらしいです。

りりもん。

コメントありがとうございます!
1センチと言われて3週間かかる方もいらっしゃるのですね!
人それぞれですよね。。
なかなか開かないこともあるんだと勉強になりました!ありがとうございます*\(^o^)/*

fuuka'mama

ちなみに私は、検診で
1センチやからまだまだやね!
って言われて、
その日の夜に陣痛きて
出産になりました(^○^)

ほんと個人差ですね(^○^)

ぷーみー

近いですね(*´ェ`*)
わたしは今日で37w6dです♡
1日違い☆

わたしも37wの内診で子宮口1センチって言われました☆

でもまだまだ生まれそうにないって言われました☆

なので赤ちゃんが大きめらしいのでその日から50分くらい歩いたり動くよーにしてます☆

いつ会えるのか楽しみですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

りりもん。

やはり個人差があるんですね!赤ちゃんが出てくるときはわからないですもんね。。
私はまだまだこないのかなぁ。。

りりもん。

とっても近いですね!いつ陣痛に繋がるかわからないのでドキドキしますよね!お互い頑張りましょう*\(^o^)/*
私はまだ陣痛こなさそうです(´・Д・)」