※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロとも
家事・料理

専業主婦の方、毎日朝・昼・晩のご飯どんなものを作ってますか?!朝と夜…

専業主婦の方、毎日朝・昼・晩のご飯どんなものを作ってますか?!朝と夜はまだ良いんですが、いつも昼のネタが無さ過ぎて困ってます( ToT )
オムライス、親子丼、焼き飯、、、このローテーションばかり⤵︎⤵︎⤵︎レパートリーに乏しくて上の子に申し訳ない。

コメント

♡じゃじゃ丸♡

基本娘と同じメニューです☺︎

丼か麺類で簡単にしてます!

ここ最近はこんな感じです♡

• ヒロとも

ヒロとも

お野菜もあって栄養も見た目もgoodですねー☆彡 麺類は思いつきませんでした、試してみます!ありがとうございます(●´ω`●)

• 6月8日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

麺類、超楽です♡笑笑
    うちは旦那が家で仕事なのでガッツリ一緒に食べるので…

サラダうどん・冷やし中華・ネバネバ素麺・焼きそば・パスタとか娘も好きで結構な頻度です!笑笑

凍らしたトマト摩り下ろしたやつに麺つゆ・レモン汁入れて素麺に乗せて、オリーブオイル入れたやつ娘が大好きだし簡単なので、トマトは常に冷凍庫に入ってます♡

• 6月8日
  • ヒロとも

ヒロとも

何で麺類思いつかなかったんだろー!!と感動です笑
    夏の涼し気なメニューもとても良いですね(*ˊ˘ˋ*)♪ 参考になりました!

• 6月8日
🐤

我が家は定食の様に、ご飯味噌汁、夜の残り物、その時ある材料でメインて感じだったり
麺類とか丼もの
朝パン焼いてるのでパンだったり♪

• ヒロとも

ヒロとも

定食風にするのもナイスですねー☆彡
    麺類、丼物はササッとできて良いですよね(●´ω`●)

• 6月8日
♡♡♡♡♡

ちゃんと作って偉いです!
うちなんて8割納豆ご飯ですよ(笑)
それかチャーハン。
親子丼前に2度作ったけど食べなかったのでそれ以来作りません😅
究極面倒な時や忙しい時はパンです(笑)

• ヒロとも

ヒロとも

チャーハン手軽で良いですよね(*ˊ˘ˋ*)♪1番出てくる率が高いかもです笑 パンは朝いつもパンなので昼はダメかなあと個人的な考えで(◜௰◝)💦

• 6月8日
  • ♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡

うちも朝パンなんですが、支援センターや幼児教室に昼までいた時なんかは面倒なので、お昼もパンでいい?って聞いていい!って言ったらあげてしまいます(笑)

• 6月8日
  • ヒロとも

ヒロとも

パンは袋に入って持ち運びもできるし種類あるしで重宝しますよね(*ˊ˘ˋ*)♪

• 6月8日

うちもレパートリー少ないですよ(´;ω;`)うどん、納豆ご飯、焼き飯、スーパーに行った日は惣菜のいなり寿司とか。うちも下の子もいるのでほんと適当ランチで可哀想だとおもいます💦

• ヒロとも

ヒロとも

二人のお世話しながら作るてほんと、至難の技ですよね(◜௰◝)💦 こんなに大変なのかと毎日焦ってます⤵︎⤵︎⤵︎ うどん!良いですね、麺類も仲間入りさせようと思います☆彡

• 6月8日
もももんもん

うちも1品料理多いですよー!麺類系も足してあげたらどうですか?
焼うどんとかナポリタンとか焼きそばだったら野菜もたっぷりだけど、子どもも喜びますよー!

• ヒロとも

ヒロとも

麺類はノーマークでしたー!種類も多く何で今まで思いつかなかったのかと悔やまれますー(;´Д`)野菜もたっぷり入れて具沢山で作って上げたいと思います☆彡

• 6月8日