※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロー
雑談・つぶやき

0歳児の子連れ同士で分煙の店入ってわざわざ喫煙席に座ってミルクあげな…

0歳児の子連れ同士で分煙の店入ってわざわざ喫煙席に座ってミルクあげながらタバコとか頭に虫でもわいてるんちゃう?タバコ吸いながら子供が抱っこしてそれをSNSにあげれるのも凄いわ。22歳って若いけどもう成人した大人なんやからもうちょっと考えて行動しろよ。子供も可哀想やけどそのツルツルの脳みその方が心配やわ

コメント

ゴロぽん

信じられない…
分煙のスペースって、吸ってなくても臭いがこもってて喫煙者でもキツイのに…😨

• ロー

ロー

本当ですよね!
    自分の欲をおさえられないただの動物ですw

• 6月8日

え、やばいですね。
そういう人がいるから、若いママは「子どもが子どもを産んだ」って言われるんですよね。

• ロー

ロー

そうなんですよ。私も同じくらいの年で0歳児いますが一括りにされたくないです。自分の欲をおさえられないただの動物w

• 6月8日

退会ユーザー

私も同じくらいです!
    今年で24ですが😂
    一括りにされたくないですよね。
    ですね🤣
    私も元喫煙なので煙草吸いたい気持ち分かりますが、子連れでの喫煙席、抱っこしながらの喫煙は理解できないです。
    虐待と一緒ですよね。

• 6月8日
🐙ヒョンジン🐙

やばい😭😭😭😭
何の罪もない子どもが何より可愛そうです!!!!!!!!!!!!!!
どんな考えなんでしょうかಠ_ಥ
そんな親、いるんですね(- - #)

腹立つ通り越して泣けてきます😱

• ロー

ロー

しかも、女の子2人で2人ともそれぞれ7ヶ月と8ヶ月の子供がいて、ですよ(笑)
    SNSに二人とも煙草吸いながらミルクあげてるストーリーあげてて、同じ親としておさえきれませんでした

• 6月8日
ぷちょ

そんな母親が😱💦💦
親になるべきでない人が親になってるんですね…
赤ちゃん可哀想です。

• ロー

ロー

2人いて、それぞれ7ヶ月と8ヶ月の子供がいて、二人とも煙草吸いながらミルクあげてる動画あげててなんかもう・・・って感じでした😅

店も、独身時代は喫煙者の私もよく行った喫茶店でよく知ってますが分煙と言っても壁とかしきりがあるわけじゃなく、席が分かれてるだけなので禁煙席にも多少は煙きますし私なら子連れでその店は行かないな。と😂

• 6月8日
あむあむ

えーひどいですね😓
お友達ですか😅😅?
まだタバコ吸ってるのはしょうがないにしても
離れて吸うとかできるのに
抱っこしながらしかも喫煙席でって最悪ですね、、。
しかもSNSにあげるって、それがかっこいいとか思ってるんでしょうか??
拡散されそうです😓😓

• ロー

ロー

一つ下の後輩です!普段はそんな関わりなくて偶然会えば挨拶される程度なので本人には言わないですが、SNS見てると育て方もハチャメチャで😅妊娠中から喫煙、授乳中も喫煙、最近完ミにしたと思えばミルクあげながら喫煙(笑)
    もう自分の欲をおさえられないただの動物でしかない。と思いました(笑)

気分悪いので、今はもうフォロー解除しましたが\(^o^)/

• 6月8日
  • あむあむ

あむあむ

ひどいですね😓😓
    赤ちゃん可哀想😢😢

フォロー解除が正解ですね😀

• 6月8日
  • ロー

ロー

1人は妊娠中から喫煙してて2ヶ月早く産まれた早産児、もう1人も妊娠中から喫煙してて予定日1週間過ぎたのに2400gしかなかった低体重児なのによくそんな事続けられんなって感じです\(^o^)/

• 6月8日
  • あむあむ

あむあむ

2ヶ月早く!?ひどいですね😓😓
    せめて離れて吸って欲しいです😰😰

• 6月8日
  • ロー

ロー

しかもその早産児を出産した子は私のハトコなんですよ(笑)縁切ってて関わってないですが💦
    はとこの友達の方がインスタのストーリーにあげてて、同類やなって思いました(笑)もう関わりません\(^o^)/笑

• 6月8日
  • あむあむ

あむあむ

親戚にそういう人がいるのって嫌ですね😰

• 6月8日
  • ロー

ロー

うちの家族は全員嫌ってます😅その子が不倫とかもして何度か親戚が集まってました😅
    私には直接何かされたわけじゃないから特に気にしてなかったけど、2年前くらいに海で偶然会って声かけたら無視されたのでそれから「ならもういいやー」ってなりました(笑)

• 6月8日
はる

私は20歳ですがそんな人がいるから若いやつは…。って言われるんですよね。子供がとても可哀想です。

• ロー

ロー

ほんとですよね。
    若いとか関係ない!って言い切りたいけど、少なからず若いから【世間】が分かってないのも確かな所です。

育児の仕方はそれぞれですが、赤ちゃん抱っこしながら煙草を吸う事で他人にどう思われるか、そして赤ちゃんを連れて喫煙席にいたら周りが気を使うんじゃないか、などそういった配慮の面でも精神年齢が低いと「別に周りにどう思われてもいいし~」とか言うんですよね・・・そういう問題じゃねえよって感じです(笑)(笑)

ちなみに本文に書いた子はよく「うち性格悪いから周りに何言われても気にならない😂」とか書いてます(笑)

• 6月8日
  • はる

はる

そういう人いますよね。何言われても気にしないのはいいですが、自分の子供に身体的に影響があるようなことをしているのは自分でわかってほしいですよね。

• 6月8日
  • ロー

ロー

そういう人は自分の欲をおさえられない、普段から子供より自分の事が優先になっているんだろうな。って思います😅😅(笑)

• 6月8日
★JilLE★

私も、子供産む前、喫煙者でした。
喫煙者ながら、喫煙席に子供を連れてくる保護者に怒りを感じてました。
そんなに吸いたいなら、禁煙席に座り、外の喫煙スペースで吸ってこいよって思ってました。

• ロー

ロー

私は今でもアイコス喫煙者ですが、喫煙席には絶対行かないですね・・・

独身時代もたまに見かけてましたが、赤ちゃん連れて喫煙席はこっちが気使います😅

• 6月8日
  • ★JilLE★

★JilLE★

そうそう。
    周りの喫煙者が気を使いますよね。
    そういう親のおかげで、私は禁煙出来たました😅

• 6月8日
  • ロー

ロー

2人目考えてるので今は寝かしつけたあとの1日1回だけにしてこれから禁煙予定ですが、赤ちゃん連れてまで喫煙席に行くような母親は普段何事も全て自分優先で動いてるんでしょうね・・・笑

• 6月8日