※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき〜アレルギー食材挑戦中〜
雑談・つぶやき

月曜日から鼻風邪から中耳炎になった息子。お腹が緩くなっちゃって、お…

月曜日から鼻風邪から中耳炎になった息子。
お腹が緩くなっちゃって、お尻かぶれ。


午前中に咳したはずみで大人布団に嘔吐。
肌着、敷きパッド、シーツ、敷布団に被害。
天気悪くて、なかなか洗濯できず…。


お昼までに2回うんち。
そのたびにお風呂でお尻を洗い、薬を塗る。
シーツぐらいならすぐに乾くと思い、洗濯機を回す。


お昼ご飯中にうんち。
お風呂で洗って、薬を塗ろうとしたら脱走。
防水マットから抜け出し、リビングのラグでおしっこ噴射。
洗濯物が追加される。


シーツを干している間に、マグマグの水をぶちまけられる。
机の上だったけど、ご丁寧に手で雑巾がけしてくれてました(肌着ビッチャビチャ)


頭痛くなってきて、とりあえずママリ←今ここ





もーーーーーやだーーーーーー!!!!!!!!。°(°`ω´ °)°。



何でこうも立て続けに…!。°(°`ω´ °)°。

夜ご飯は角煮の予定だったけど、
もう何もしたくない!!!(´;ω;`)

泣きたい!!(´;ω;`)



誰か胸を貸してください.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


コメント

ひろ♡ゆい

ここに飛び込んでおいでーーーー╰(*´︶`*)╯ヨシヨシ
本当、お疲れ様です…
今胃腸炎流行ってるみたいですよ(´・ω・`)
手で雑巾がけ…やりますよね😅
甘いものでも食べてゆっくり休んでください💦
夜ご飯なんて、食べれたら何でもいいんだし、むしろ1食くらい抜いたって死にません←
だから頑張らなくていいんですよー!!

  • あき〜アレルギー食材挑戦中〜

    あき〜アレルギー食材挑戦中〜


    お返事がおそくなってすみません.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

    わーん。°(°`ω´ °)°。
    ひろ♡ゆいさーん!。°(°`ω´ °)°。
    こんなことで頭抱えてたら、ママリのみなさんに笑われちゃいますが…もう今日はダメでした(´;ω;`)

    甘いもの食べたかったのに、仕事帰りの夫に頼むのを忘れるという痛恨のミス★←

    結局、豚の角煮とゴーヤサラダは頑張って作りました!食い意地が勝ってしまって…笑

    頑張らなくていいというお言葉に、少し気持ちが楽になりました!
    ありがとうございました😊

    • 6月9日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

ლ(・௰・๐ლ)カモーンカモーン

梅雨入りだー梅雨入りだーって言われてる時に洗濯物ボンボン増やされるとか、泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。
虐められてるシンデレラみたい。゚(゚´Д`゚)゚。

晩御飯は旦那さんになんぞ買ってきてもらいましょ!
今日ぐらいは楽してOK!

息子さんお大事に。゚(゚´Д`゚)゚。

  • あき〜アレルギー食材挑戦中〜

    あき〜アレルギー食材挑戦中〜


    (つ´・ω・)っギュー♡

    そうなんです。°(°`ω´ °)°。
    お天気悪い日が続くのに、大物ばかり溜まっていくので泣けてきます(´;ω;`)

    結局、角煮とゴーヤサラダだけ頑張りました!角煮の脂が五臓六腑に染み渡りました…。°(°`ω´ °)°。♡
    ありがとうございました😊

    • 6月9日
  • あき〜アレルギー食材挑戦中〜

    あき〜アレルギー食材挑戦中〜


    大事なことをお伝えし忘れてました💦
    お返事が遅くなってすみませんでした(´;ω;`)💦

    • 6月9日
🐙ヒョンジン🐙

大丈夫ですか(థิഋథิ)
なかなかの被害ですね
(。•́-ก̀。)
うちはまだ幸い嘔吐系は未経験ですが、考えるだけで大変そうなのは目に見えてます
(´°д°`)

しかもこの天気じゃ乾かないですしね💦気分もジメジメ滅入りますよね😭

なかなかゆっくりできないですが、隙をみつけて休んで下さい😢

お子さん、お大事にಠ_ಥ

  • あき〜アレルギー食材挑戦中〜

    あき〜アレルギー食材挑戦中〜


    お返事が遅くなってすみません.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

    前回嘔吐したときは、大人布団に+抱き枕と息子の掛け布団もあったのですが、今回はリビングのラグ(大きい)ので、ダメージがデカすぎました…(´;ω;`)
    息子は私たちが寝てる布団が好きで、どれだけベビー布団で寝かせても、コロコロ寝返りして大人布団で寝てしまうんです(´×ω×`)
    今回ので、大人布団にも防水パットをつけるか本気で悩んでます💦笑

    今日は晴れるみたいなので、洗濯機フル稼働です!!
    頼むー!乾いてくれー!!
    ありがとうございました😊

    • 6月9日
ららみ(母乳チョロリ)

まさに糞だり蹴ったり!!(´;ω;`)

ららえもんの胸においで…

あーきーたーん(=^ェ^=)ここだよお

私で良ければ
夜ご飯作ってあげたい(´;ω;`)

  • あき〜アレルギー食材挑戦中〜

    あき〜アレルギー食材挑戦中〜


    お返事が遅くなってすみません.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

    ららえもーん!
    負の連鎖が始まる前に戻してよー!( ³ω³ )←のび太

    o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗タッタカタタタッタッター♪タイムふろしき〜

    ららみさんのお気持ちがほんと嬉しいです(´;ω;`)
    ありがとうございます(´;ω;`)
    ららみさんの手料理食べたい!!
    今回のワタワタで砂漠化した私の心を潤してほしい!
    メニューはもちろん、たらこスパでお願いします★✧ \( °∀° )/ ✧←

    • 6月9日