※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの熱を出した時の氷枕について!息子が熱を出して氷枕を作ったと…



赤ちゃんの熱を出した時の氷枕について!

いつもお世話になっております!

息子が熱を出して氷枕を作ったときに備えてお聴きしたいです。

我が家には氷枕があります。
以前姑がバスタオルにくるみ4重くらいに来るんであげてました。
ほとんど冷たいの伝わらないのでは?というくらいの。

冷えすぎて頭がおかしくなったら困るとのこと。
まぁ、たしかに一理あるかもしれませんが
赤ちゃんの氷枕のタオルの巻き方って
どんな感じですか?

回答お願いします!

コメント

かかちゃん

タオルの厚みにもよりますが、私は自分が首に当ててみて「気持ちいいな〜」って思うくらいにしてます!
2周〜3周くらいかなと🤔