※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

1歳半のお子さんを持つ方は、公園やキッズルーム、支援センターなどにどれくらい頻繁に連れて行っていますか?家での退屈を感じるけれど、何もする気が起きないという悩みを抱えています。

1歳半くらいのお子さんがいる方
どれくらいの頻度で公園やイオンなどのキッズルーム、支援センターなど遊びに連れて行っていますか?

家にいると凄く退屈そうだけど
何もする気がおきない私、、、(笑)

コメント

y.U

支援センターに週2くらいです😊
雨の多い今は控えめです😅
プラス旦那が休みの日はイオンモールで邪魔にならない程度に歩かせてますー!

• みるく

みるく

家で退屈そうにしていないですか?😫
    うちの子はお外大好きなので外に行きたそうにするんですがなかなか、、🤣

• 6月8日
  • y.U

y.U

家にもオモチャ山ほどあるのに外の方が行きたがりますね〜!『お外行くよー』って言うとすぐ玄関に向かいます🤣暑いと行く気無いですよね(笑)公園は暑すぎて無理なので、支援センターの涼しい室内に連れてってます♬

• 6月8日
Riiiii☺︎

近くに公園もイオンもないので、天気よければ毎日お散歩行きます😊
支援センターは週2,3かな。

でも自分の気分にもよります笑