※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
雑談・つぶやき

5歳の女の子の虐待のニュース毎日見てるけど、父親の子供への執着が凄い…

5歳の女の子の虐待のニュース毎日見てるけど、父親の子供への執着が凄いなって思う。文章をしっかり書けるくらいだから、父親から母親への「しつけ」も激しかったんだろうなという印象。引っ越す際に父親が先に東京に行って母親と子供が後から着いて行ったらしいけど(違ったらすみません)そこで逃げる事が出来なかったという事は母親も洗脳されていたんだろうな…と思ったり…。難しいなぁ。

コメント

ひーまま

私も似たようなことを思います。
母親は父親に盾突いたら
自分が暴力をふるわれる
という恐怖心があったのではないかなと
子供に対しての暴力を間近で
見ていたのなら尚更。
だから子供への虐待も
見て見ぬふりしか出来なかったのかなと、、
けどだからこそ
子供を連れて逃げて欲しかったとも
思います。
ほんとに難しいですよね、、