※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
妊娠・出産

今日検診に行ってきました前回やった血糖の結果が心配だったのですが異…

今日検診に行ってきました
前回やった血糖の結果が心配だったのですが
異常なしとのことなので一安心しました!(`・∀・´)

うちの子、お腹の中にいてもシャイなのか
(普段はこれでもかっ!ってくらいポコポコ動いてます(笑))
エコーでは毎回背中の方を向いてて
なかなか顔を見せてくれなかったのですが
今日は横向きですがやっとまともに顔を見ることが出来て
感動しました!(*´ω`*)
二週間で約200gも大きくなり
明日で8ヶ月になるけど
やっとワンピース着てもお腹が目立つようになってきました
これからどんどんお腹大きくなるんだろうなぁ~(*´ー`*)

コメント

みさ

異常なくて良かったですね(^-^)