※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーや
妊娠・出産

先生がエコーで可愛いお顔と言ってくれたけど、白黒のエコーでも顔はわかるのかな?笑。疑問です。

いつもお世話になっています!
このあいだの検診でエコーでお顔が見えました😊
4Dでも3Dでもなく白黒のごく普通のエコーでしたが、先生が可愛いお顔してると言ってくれました☺️
もちろん嬉しいですが、白黒でもある程度の顔って先生ならわかるのですかね〜?笑🤔
ふとした疑問です…

コメント

こんちゃん

普通の2Dだと、よくお顔が写ってもみんな同じ顔に見えます😅
でも可愛いですよね💕

• まーや

まーや

回答ありがとうございます!
    やはり同じに見えますよね笑☺️
    お鼻がはっきりわかって可愛かったです〜‼️

• 6月8日
はみんぐ

ほっぺの膨らみとかは見えるのかな?と思うので、そういうことですかね😆

• まーや

まーや

なるほど、ほっぺた😊
    赤ちゃんのほっぺ大好きです〜、どんなお顔かワクワクします☺️

• 6月8日
末っ子

2Dエコーですが、毎回先生が顔くれます😊結構ハッキリ分かるんですけど、毎回ウチの子はゴリラみたいな顔してます🤣🦍

• まーや

まーや

そんなにハッキリ!この間はちょっとうつ伏せ気味の姿勢で、鼻と口は先生に教えてもらいました😊
    いる位置のせいなのかなんなのか鼻が大きくて私はコアラに見えました笑

• 6月8日
noa

疑問ですよね(笑)
うちもエコーで鼻がすごく横広にでかく写っていたので旦那と「鼻でかくない!?生まれてきても鼻大きかったらどうしよう…」と話していたら先生が「可愛いですよ☺️」と言ってくださり、「え!?これ可愛いですか😅?」(失礼)って言ってもにっこり笑顔で「可愛いですよ☺️」と言ってくださり旦那と二人で「先生には産まれた時の容姿が見えているんだ…」と話していました(笑)
結局鼻は大きくもなく普通でした!笑

• まーや

まーや

まさに同じこと今思っています笑😆
    先生には分かるのか?いろんなエコーを見てるから分かるのかな?なんて言われた後疑問に思っています🤔
    お鼻大きく見えるんですよ〜!コアラ顔だ🐨と旦那と話していますが、産まれてくるまでのお楽しみですね💕

• 6月8日