※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
家族・旦那

私は同居なのですが、義理父が毎日朝からずっとリビングでパソコンのゲ…

私は同居なのですが、義理父が毎日朝からずっとリビングでパソコンのゲームをかちゃかちゃしてます。今は1番辛い時で夜ご飯を日中に作ったりできる時にしようとしてるのですが、ずっと居るので見られてるみたいでやりにし、旦那の為に冷蔵庫に入れてるのを勝手に食べてたり、今だからイライラするのかな。。。実父なら言えるんだけど。。。。。

コメント

コキンちゃん

私でもイライラすると思います💧

旦那さんから言ってもらえないですかね^^;

• 梨

話して見ます。
    ストレスです。

• 6月8日
りん

私も同居です😢😢お気持ち凄くわかります!今は義理父も自分の部屋からあまり出てきませんが、前はよく出てきてあれこれしてました(>_<)日中は赤ちゃんいるけど2人って感じで気まずいし掃除とかも思うように出来ないです😰😰
パソコンを自分の部屋に置いてもらうのはどうですか⁉︎😰😰😰

• 梨

掃除が思うように出来ないの分かります。
    うちの義理父は、風呂や台所も気になったら掃除してるので私は関わらないようにしてます。

• 6月8日
  • りん

りん

うちの義理父もリビングコロコロしたりウロウロしてきます😰😰
    私達が建てた家なのに自分の家とゆう感じぢゃないです😂😂

• 6月8日
  • 梨

義理父が亡くなったら、うちらの家になるので、風呂やトイレなど今からちゃんと掃除したいのですが、出来ないので。。。

• 6月8日
  • りん

りん

それまでは我慢ですかね😢😢
    義理両親が亡くなったら水回りはリフォームしたいくらいです😂😂

• 6月8日

冷蔵庫の物を食べる以外は一緒です!
イライラは、今だからじゃないと思います。私もイライラしますもん。
定年退職し、ずっと義両親、家にいます。特に趣味もないので、買出し以外は外出しません。
義父は、テレビ見ながらパソコンでソリティアを1日中やってます。
義母は、テレビ見ながらパソコンで株やってます。
自室に居てくれたら、楽なんですが、リビングのテレビが大きいからリビングにずっと居ます。
私は、夜パートなので、昼頃に夕飯の支度するのですが、義両親との昼御飯タイムと重ならない様に時間も気にして、バタバタしてます。
ナナさん達夫婦の部屋に冷蔵庫はありせんか?
私は食べられて困る物は、自室に全て置いてますσ(^_^;)

• 梨

前までは私達の部屋にもあったのですが、古くて捨てたんですよ。
    分かります。昼ごはんに重ならないようにするの。。分かり過ぎて笑ってしまいました。

• 6月8日