※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま
妊娠・出産

妊娠中の友達を探しています。マタニティセミナーが予約でいっぱいで、相談相手が欲しいです。

こんにちはいつもお世話になってます✨
皆さんは妊娠中妊婦友達などはどこで出会いましたか?
現在妊娠してる人が周りにおらず相談とかできる相手が欲しいなーと思ってます😭😭

神戸市で開催されてるマタニティセミナーに予約しようとしたんですが予約でいっぱいで行けず😭
次のやつに予約しようとしたら予定日間近で諦めました(´;Д;`)病院のマタニティクラスも中々期間が合わず(´;Д;`)ここで出会ったよー!とかこういうのでできたよー!など教えてください(´;Д;`)

コメント

🌼

2ヶ月入院したので、病院で知り合いました😆

わいか

マタニティークラスです(^ ^)

ゆみ

産院のマタニティーヨガで友達ができましたよ♪

モノタロウ

元町のファミリアのセミナーで会った方と仲良くなりました❣️