コメント
らいかな
小4の時にはあまり聞いたことなかったですが、5年の時は誰と誰が付き合ってて〜とか良く聞きました。
うちの長男は告白されても付き合ったりはしてないようですが😅
聞いた話なのですが、小学生でそういうことをする子達もいるようなので、注意してみておいた方がいいかもしれないです😣
基本的には一緒に帰ったり、放課後みんなで遊んだりと、付き合ってると言ってもあまり変わりはないとは思います。
先生とかにも言ってるみたいですよ!
らいかな
小4の時にはあまり聞いたことなかったですが、5年の時は誰と誰が付き合ってて〜とか良く聞きました。
うちの長男は告白されても付き合ったりはしてないようですが😅
聞いた話なのですが、小学生でそういうことをする子達もいるようなので、注意してみておいた方がいいかもしれないです😣
基本的には一緒に帰ったり、放課後みんなで遊んだりと、付き合ってると言ってもあまり変わりはないとは思います。
先生とかにも言ってるみたいですよ!
「男」に関する質問
ADHDだと思いますか? 8歳男子です。小さい頃から、 ・順番待てる ・ご飯座って食べる ・叩いたり噛んだりしない ・忘れ物は普通にある ・ゲームやYouTubeが好き ・LEGO好き 上記のような感じで、心理士さんの見解ではADH…
12月に結婚式行くのですが何着たらいいか分かりません😭😭 結婚式行ったことある方どんな服着たんでしょうか? あと子供たち3.4歳男女いるんですが、何着せたらいいのか… 靴はパンプス…?
小学五年生男子 何一つ管理できなくて怒ってばかりの生活にもう疲れました。 サッカーの練習は支度不足で遅刻 お昼はお弁当買いたいと言って買わずに帰宅 洗ったばかりのスパイクは泥だらけのまま私の靴の上にどか置き …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
AYUm
まさか、ないよなと思いつつ大人と同じ事をしていたら…と心配な気持ちもあります😣親の目の届くところは限られていますし、観れる範囲で注意しておきたいと思います😭
私も、友人が小5て初体験した!(事実か分かりませんが)とか聞いた事があるので、心配です😫
嬉しそうに、話をしてくるので親としても嬉しいのですが、複雑ですよね😅
らいかな
話をしてくれるうちは大丈夫ですよ😊
6年にもなると男の子は口数減りますし、反抗的になってきます😭😭😭
AYUm
まだ可愛い時期ですね😊
それは、寂しいですね😭反抗期時期ですもんね😱反抗期怖いなぁ(´;Д;`)笑