※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYUm
子育て・グッズ

長男が告白されて付き合っていると嬉しそうに話していますが、親としては早いのではないかと複雑に感じています。同じような経験の方はいらっしゃいますか。

最近、長男(小4)が好きな子に告白されたらしく、付き合ってると、嬉しそうに話をしてくれます😅良かったね😊とは返すものの、親としては付き合うなんて早くないかい?😱と、複雑な感じです😅
同じような方いらっしゃいますか?😂

コメント

らいかな

小4の時にはあまり聞いたことなかったですが、5年の時は誰と誰が付き合ってて〜とか良く聞きました。
うちの長男は告白されても付き合ったりはしてないようですが😅
聞いた話なのですが、小学生でそういうことをする子達もいるようなので、注意してみておいた方がいいかもしれないです😣
基本的には一緒に帰ったり、放課後みんなで遊んだりと、付き合ってると言ってもあまり変わりはないとは思います。
先生とかにも言ってるみたいですよ!

  • AYUm

    AYUm

    まさか、ないよなと思いつつ大人と同じ事をしていたら…と心配な気持ちもあります😣親の目の届くところは限られていますし、観れる範囲で注意しておきたいと思います😭
    私も、友人が小5て初体験した!(事実か分かりませんが)とか聞いた事があるので、心配です😫
    嬉しそうに、話をしてくるので親としても嬉しいのですが、複雑ですよね😅

    • 6月8日
  • らいかな

    らいかな

    話をしてくれるうちは大丈夫ですよ😊
    6年にもなると男の子は口数減りますし、反抗的になってきます😭😭😭

    • 6月8日
  • AYUm

    AYUm

    まだ可愛い時期ですね😊
    それは、寂しいですね😭反抗期時期ですもんね😱反抗期怖いなぁ(´;Д;`)笑

    • 6月8日