※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあお
子育て・グッズ

昨日、公園で遊んでいた3歳の息子が長ズボンを履いていたにもかかわらず、足の膝に傷ができていました。遊具で擦りむいたら傷ができるものでしょうか?

今月で3歳の息子の事なのですが昨日長ズボンを履いて公園で遊んでいました。
家に帰ると足の膝に転んだような傷が出来て血が出ていました。特に泣いたりはしていませんでしたが長ズボンを履いているのに遊具とかで擦りむいたら傷が出来るものなのでしょうか?転んだりはしていませんでした。

コメント

パイン

ズボンが破けてなくても、内側が怪我してるってゆー、不思議な時あります!転んでなくても遊んでる時にどっかに擦ったんでしょうね!
うちの子もたまにありますよ!

• あおあお

あおあお

そうなんですね、何故ー?ってとても不思議でした笑

• 6月8日
さえみき

出来ると思いますよ!
靴はいてても靴擦れとかで足すれてたりするので😅

• あおあお

あおあお

確かに靴擦れは靴下破けてないけど傷出来てますもんね!回答ありがとうございます。

• 6月8日
凜坊

私の話ですが、先週娘を追いかけて私が派手に転びました。
ワイドパンツに穴が開かなくて良かったあ😃って思ってたんですが膝が半端なく痛い!でも穴開いてないしと思ってたんですが、それでも痛い!と思ってズボンまくって膝みたら流血ものの怪我してました(;゜0゜)
ふしぎですよね(笑)
なのでありえる話だと思いますよ(^^)

• あおあお

あおあお

本当不思議ですよね笑 回答ありがとうございました!

• 6月8日

お怪我は大丈夫だったでしょうか?
うちの父親の話ですが、犬に噛まれて血まみれで縫うほどの怪我をしたのに服が破けてなかったということもありました😨
ので有り得ると思います。

• あおあお

あおあお

怪我はお風呂とかは痛いみたいですけど可能とかはしていません!
    えー犬に噛まれたのに服は破けてないんですね!あり得るんですね。

• 6月8日
ママリ

出来ますよー😊
私もよく怪我してました😊

• あおあお

あおあお

そうなんですね、不思議に思って質問しちゃいました!

• 6月8日