※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ababa
家族・旦那

朝からケンカ。もう疲れる昨晩仕事終わりにジムに行くと言って3時まで帰…

朝からケンカ。もう疲れる
昨晩仕事終わりにジムに行くと言って
3時まで帰ってこなかった
いつもは2時には帰ってくるのに
遅いなと思って電話しても出ない。
連絡が来たと思ったら飲み会に行ってたと
え?どーゆうこと?飲み会に行くなんて聞いてないけど?
ジム仲間と会ったから飲み会に顔を出してた
って言ったけどご飯は?せっかく作ってあるのに、、
結局5時に帰ってきて謝りもなし
起きて子供と自分の準備をしたけど
謝る気配ゼロ。さすがに私はイライラして
伝わったのか、いつまで怒ってんの?と言われ、は?
いつも遅くなる時飲み会に行く時は連絡をしろと言ってるのに毎度毎度、飲み会に行くたびに怒られる。
なんでそんなに学習しないのか?
と聞いたら連絡がめんどくさい。
こっちは帰りが遅いから心配してるのに
そんな気持ちも分からないのかと言ったら
寝てていいから。その一点張り
そーゆう問題じゃないじゃん
仕事から帰ってきて冷めたご飯はかわいそうだから
いつも起きて待ってるの知ってるじゃん
ご飯作ってあること言ってるじゃん
子供がグズってご飯作るの大変なの知ってるじゃん
なんでこの気持ちがわからないかな。
なんでメールで謝ってるからいいし
なんでそんなにいつまで経ってもガキなの?
帰宅が遅くなっても心配しない旦那なんて必要ない
今日旦那の実家に泊まりで行く事になってたけど
義理母と話したくないいつもみたいに
3人で笑って話せないから行きたくない
無理して笑いたくない
息子を抱っこして寝顔を見てると涙が溢れてくる
このまま自分の実家に行ったとしても
心配されるから行けないしもうやだー

コメント

大好き❤︎.*

お子さんが小さくて大変なのに 旦那さん頼みますよ❕って感じですね❗😰😞😣😥

夜中起きて子育て旦那さんの事でいっぱいなのに笑顔なんて出来ないですよね❗

子供の寝顔見て悲しくて悔しくて涙も出ますよね😭

  • ababa

    ababa

    ほんと、呆れます😢😢
    里帰り中の姉に散々愚痴ってぶちまけました( 笑 )( 笑 )

    旦那との喧嘩中に子供の顔見るとダメですね😭
    悲しくなります、、😭😭

    • 6月8日
deleted user

連絡がめんどくさいって、、。
連絡いれずに喧嘩になる方が絶対めんどくさいよ旦那さん、、(笑)
自分勝手すぎですね〜
私なんか飲み会に行かれるだけで不機嫌になるのに。
できた奥さんですね👍💕

  • ababa

    ababa

    ほんとですね!それです!( 笑 )
    喧嘩したくないから連絡してって言えば良かったです😂

    育児も手伝ってはくれるので
    飲み方やジムなどの息抜きは今まで通りのペースで行かせてます🤔🤔
    私は息抜きの場ないですが( 笑 )

    • 6月8日