※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

明日誕生日です。 夫が誕生日プレゼントを買ってくれるそうですが、 欲…

明日誕生日です。 夫が誕生日プレゼントを買ってくれるそうですが、 欲しいものが思い浮かびません 。思い浮かぶのは息子の物ばかり。あとは一人でゆっくり買い物したり温泉に入ったりなど一人の時間が欲しいと思いました。みなさんなら何が欲しいですか?

コメント

ようこ

洋服です(>_<)なんだか息子のばかり買って、自分のは全然なーい!となってます笑

myi

私もほしいものないので、ほしいものがあったときに買って!って言います😃

一人の時間がほしいなら、そのままそれを伝えたらどうでしょうか?😃

むすこらぶ

その気持ちわかります!
欲しいものが今特にないなら、
ちょっといいケーキを頼んでみては?

また欲しいものがでてきたときに頼んだらいいかなと🐱

まぴ

私だったらバッグ、靴、アクセサリーが欲しいです︎😊
欲しいものが出来た時に買ってもらうのもありなんじゃないでしょうか👍

say5

おめでとうございます✨
ゆっくりした時間が欲しいなら、息子さん見ててもらって1人でお買い物に行って欲しいものがあれば買うとか、
お子さんもだいぶしっかりしてきた頃だと思うので、家族でのんびり温泉旅行とかどうですか😊??

mako

一人でマッサージやエステはどうですか?^_^

私も明日誕生日ですー!✨
同じく欲しいものは特になく...😅
私はディズニーが好きなので、
行きたいと思うのですが
娘がまだ小さくて行けないので
とりあえずケーキお願いしました笑

旦那さんにお願いして
1人の時間もらうのもいいと思います!

• M

M

お誕生日、おめでとうございます❗
    お子さんといつか一緒にディズニーでお誕生日できたらいいですね💕

• 6月8日

退会ユーザー

Mさんもおめでとうございます!✨

今から待ち遠しいです〜😆

素敵なお誕生日お過ごしくださいっ☺️💕

• 6月8日

今年は娘の誕生石と誕生日入りのベビーリングをリクエストしました。チェーンを通してネックレスとして使用するつもりです。
娘が大きくなったら譲ろうと思ってます😊