※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
ファッション・コスメ

5月31日に1年ぶりくらいにデジタルパーマをかけたんですが、1週間…

5月31日に1年ぶりくらいに
デジタルパーマをかけたんですが、
1週間くらい様子みてスタイリングしてたんですが
かけた当日は、カール出てたのに
自分で朝、乾かしてカールを出してもカールが弱く💦
カールが出てないとこもあり💦

1年前くらいにかけた時のがカールがしっかり出てた気がします。。

せっかく高いお金出したのに😫😱😨って悩んでて。
1週間以上?たったんですが、また強めにパーマをかけてやり直しってできますかね?
お金かかりますか??

かけた当日、美容師さんからは
「薬を弱めたから痛みは少ないよ」って言われました。

もしまたやり直しをしたら
美容師さんからも変な目で見られませんかね💦💦

コメント

みどり

美容師です(´∀`)
変な目で見たりしないですよ〜。
店によって1週間以内ならお直し無料や薬剤の料金だけかかったりなど、様々です。
電話で「デジタルパーマのカールが出にくいので、一度見てください。」で充分伝わりますよ♪

とらお

私もデジタルパーマ最近も昔もかけましたが、昔の方がカール強かったです。でもダメージが強かったです。
最近はデジタルパーマでも痛みにくいみたいで、それで昔と比べてカールがかかりにくいのかな?と思ってました。
1週間以上経ってるので、お金はかかるかもしれませんが、一度お電話されてみては??
私の友達は、パーマではありませんが、やり直しに行ってましたよ!
ちなみに私はデジタルパーマより、普通のパーマの方が、いい感じに長持ちしました。