※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

スタンドで働いてる方いらっしゃるでしょうか?🤗制服のサイズば男性と変…

スタンドで働いてる方いらっしゃるでしょうか?🤗
制服のサイズば男性と変わらないので
冬は下にパーカーなどを聞こえるように
普段のサイズはSなのですが
つなぎのサイズはワンサイズ上のMの方がいいのでしょうか?🤨💭

コメント