※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYmama:*
その他の疑問

保育園へ預けてる方、上の子が感染症の病気のときは、下の子は保育園預…

保育園へ預けてる方、上の子が感染症の病気のときは、下の子は保育園預けますか??><
逆の場合でも、コメントお願いします!

コメント

私は預けていますよ!
その間に病院連れて行ったり、必要なものを買いに行ったりしています。
兄妹で家にいるとどうしても騒いでしまうので、元気なほうは保育園へ行ってもらいます。

• RYmama:*

コメントありがとうございます!!今上の子がアデノウイルスなので心配になりました。安心しました><

• 6月8日

退会ユーザー

兄妹一緒にお休みして下のお子さんにうつったらもっと大変ですもんね💦
    お大事にしてくださいね☺️

• 6月8日
きのこ

預けてます💦
というか今その状況です。
下がノロで、幸い上は症状がないので保育園に行ってもらっています。
そのかわり下を連れて入りたくないので、玄関まででいってらっしゃいしています。
事情を話して、上の子も少しでも体調悪そうなら即連絡くださいとは伝えてあります。
一緒にいて、一家全滅が怖いので…
週末どうしようか悩み中です💦

コメントありがとうございます!!
    うちも同じ状況です😭
    今日何かあればすぐ連絡くださいと言って預けてきました…
    心配ですよね><

• 6月8日
みーはーしゅう

ちょうど私も同じ状況です。
昨日下の子が溶連菌で熱がでて今日も熱は下がりましたがお休みしてます。
上の子は今日が遠足で楽しみにしていたのもあり預けにいきましたよ。
今日は私一人での送りだったので幼稚園まで下の子も連れていきました。
下の子は先生たちにタッチしながら元気よくバイバイしてました笑
病気されるとしんどいですよね、
お互い頑張りましょう(^^)

コメントありがとうございます!!
    手足口病治ったかと思ったらアデノウイルスです><
    先生とタッチ✋可愛いですね♡

高熱がきつそうなので早く治ってほしいです…

• 6月8日