※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
雑談・つぶやき

小さい子って良く👻が見えるっていうのですが、、、経験した方いますか?…

小さい子って良く👻が見えるっていうのですが、、、経験した方いますか?
引っ越してきてから息子は階段の方をよく見て笑います。
後追いが激しい息子を少し目を離してしまったら階段に落ちてしまいました。何か関係があるのでしょうか?
実際息子と二人で写真をたまたまそこで撮ったらはっきりと微笑んでいる顔が写っていました
何も感じない私でさえも引っ越してきてから金縛りにあい頭の上に人が立っていたり色んな経験をしました。

住んでいる場所は病院と最近自殺があった近くに挟まれています。そして川の近くです😓

コメント

かすみ

ひえ😱😱😱怖いです…💦ごめんなさい私自身はないんですけど、親友は小さい時家の中に女の子が見えて、こっちにおいで、遊ぼうよと声かけてたそうですがご両親には見えず、やめなさいと注意されてたそうです💦今は親友霊感無いと思いますけど、小さい頃って何か見える子多いんですかね…

ママ友の子も、ワンワンいないのに同じ電柱にだけワンワンって言ったり😱😱😱ひえー💦💦💦

• う

怖くて家に一人でいた事無いです😅😅
    引っ越すのにも家建てるし勿体無いなった思うと😵😵

息子も今だけ見えるのでしょうか😵
    小さい子がいると寄ってくるっと言いますもんね😵😵

• 6月8日