※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
雑談・つぶやき

愚痴…弱音です…。働きながら育児って辛いですよね…😢子供は保育園からし…

愚痴…弱音です…。

働きながら育児って辛いですよね…😢
子供は保育園からしょっちゅう風邪をもらってきてそれが私にももれなく感染して子供の看病も大変なのに自分も具合悪い😭
私も具合悪くて仕事休みたいけど有給は使い切ったし病児保育に預け、、、しかもフルタイム勤務なので時間いっぱい預けても遅刻早退…。

山の上で坂がきついので雨の日はタクシー使っていますが今日はタクシー捕まらず急いでたので抱っこで頑張ってましたがしんどくて歩かせました…。
会社までタクシー使ったら間に合うかもしれないけどもういいやバスで…。

なんとかやってますが育児も家事ももっとしっかりやりたいのにサボってばかり…😓
同じ会社のママさんはお弁当作ってたりもしてるのでただだだすごいなぁと感心です…😭

コメント