※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

東京都日曜日大雨予報ですけど、当たりますかね😭13日に友人と会うのに綺…

東京都日曜日大雨予報ですけど、当たりますかね😭

13日に友人と会うのに綺麗したくて、美容室に行きたいです。
晴れてる今日行けたらいいんですが、フルでやりたいので息子連れて行くと途中で飽きてしまってかわいそうだし、一時保育は預けられません💦
その美容室は子連れ可にはなってるものの、キッズスペースはないです。

しかも今日は午後から息子の1歳半検診なので、もし今日行くとしたら、美容室行ってそのまま病院行くことになってしまいます💦

日曜日なら、旦那に見ててもらえるので行けるなーと思って予約しておいたんですが、大雨予報が出てるのでどうしようか悩んでます😭

場所は自転車で30分か、歩きで10分バスで20分の所でそんなに近くないので余計に悩んでます😭

コメント

チー

悩むまでもなく、日曜にします。雨でも1人ならどうとでもなるし(o^^o)

• ママリ

ママリ

大雨ってどんくらい大雨なんだろうなーってところですが、やはり日曜ですよね😊
    私が美容室行きたい時って7割くらいの確率で雨でもう以下の嫌になります(笑)

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

以下の→行くのでした

• 6月8日
  • チー

チー

雨女ですか!でも私も雨の確率高いかもです…笑
    明日台風つうかするから、もしかしたら風強いかもだと嫌ですね…

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😭
    雨降るとせっかくセットしてもらってもどこにも行けないし、崩れるしであーあーって思います😂
    一応強くなるのは夕方からと予報で見たんですが風は強そうですよね😅

• 6月9日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

日曜ですね!子連れなら雨はきついですが、自分ひとりなら台風でも出かけます😆

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね🤔
    美容室行く日大体雨でうんざりしますが、日曜にします😊
    ありがとうございます!

• 6月8日
chi610

同じく日曜に行くかなあー。
子連れで雨だったらさすがに嫌だけど、見ててもらえるなら全然行きます!
今日美容院行って検診も行っての方がだるい気がします。

• ママリ

ママリ

ですよね🤔
    ずっと連れまわすは可哀想だなーと思ってたので日曜にします!ありがとうございます😊

• 6月8日
ちっち

わたしだったら雨でも1人で行ける日曜にします✨

わたしも日曜、マツエクしに行きますよー!👀
バスで30分くらいです( ̄▽ ̄;)

子供たちは旦那が見ててくれるので 😆
マツエク終わったらチェンジで旦那も美容院行きます(笑)