※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで寝不足。遮光や対策効果ある?ミルクも飲まず。旦那はいびきで協力なし。疲れた。

もう寝不足で辛いです、、、今日は0時から2時間以上覚醒して寝てくれず、添い乳してもバタバタ、すぐにズリバイしたりつかまり立ちしたり。やっと寝ても5時半にまた泣きながら起きたり…なんなんでしょうか?遮光とか効果ありますか?あと、ミルクも集中して飲んでくれないし飲み残しもあります。旦那はいびきかいて寝てるし、話をしてもあんまり聞いてくれずすぐ仕事行っちゃうし。疲れた。

コメント

M

お子さんの生活リズムは毎日同じですか?😎
生活リズム毎日同じにしてお外出るようになったら夜起きずに寝てくれるようになりました😧💭

• ちょこみんと

ちょこみんと

同じなんです😭外出や散歩もしてメリハリつけてるんですがダメで…辛いです💦

• 6月8日
  • M

ミルクの時間は何時ですか?🤔

• 6月8日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

19時頃です。飲みが悪くて160しか飲んでくれないです…夜中起きたら添い乳してます。昼間はまだ腰も座ってないのにつかまり立ちばっかりして落ち着きないし、睡眠障がいなのかなぁと…自閉症の心配もしています。

• 6月8日
  • M

うちも3回食ってこともあるので少し違うところがあると思いますが、夕方17時に飲んでその後ご飯あげて朝まで寝てくれます👦
    お座り出来るはずなんですがお座り好きじゃないみたいでつかまり立ちしかしませんよ😎💦
    私はあまり気にしてませんが🙄💭

• 6月8日
ゆうま

うちもです。
昨日は覚醒タイムが3時間。
いい加減にしなさい!ってキレちゃいました。
ほんと今日も朝から余裕がもてず、イライラしながら家事育児してます。
アドバイスできずごめんなさい。

• ちょこみんと

ちょこみんと

私もキレてしまいました…イライラしますよね😭ミルクはしっかり飲んでくれますか?うちは遊び飲みしたりのけぞったりで疲れます…💦

• 6月8日