※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

生理が始まるか、妊娠初期か不安です。生理予定日に体温が下がり、茶おりがありましたが、止まりました。海外性ワンタフォー妊娠検査薬は陰性でした。

昨日が生理予定日でした。
体温も下がりぎみ。やっぱダメだったかな?
諦めてましたが、昨日、ほんの少~し茶おりがありそのまま生理くると思ったんですが、止まりました。
今朝は、茶おりすらないです。
生理の始まりでしょうか?
妊娠初期でしょうか?
昨日、海外性ワンタフォー妊娠検査薬してみたら
真っ白だったんで、撃沈してました。
ちなみに、排卵は病院で見てもらいました。

コメント

ぱーら

もう少し待ってみたらどうですか?
生理がすこしおくれているのか、検査薬が早すぎて反応してないのか分からないので!

emasara

排卵日確実で、生理予定日に陰性なら、厳しいと思います💦

ゆずみん

私も今回そんな感じでしたが2~3日後にガッツリ生理来ました…💦
ですが、血を見るまでは分からないのでもう少し待ってみた方がいいですね✨