※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rüna
子育て・グッズ

ムーニーマンLサイズが漏れる。太もも周りに跡あり。体型は普通。Lサイズのオムツおすすめを知りたい。

今Lサイズのムーニーマンを使ってますが股の部分が狭い?のかよくくい込んで漏れてしまうことがあります💦
家だと大丈夫なのですが外出すると必ず漏れてしまいます😢

太もも周りも跡が付いてるのでムーニーは小さいのでしょうか?
またLサイズでおすすめのオムツ教えてくれるとありがたいです🙏🏻

体型は普通で足回りも普通だと思います!

コメント

たじ

メリーズの方がゆったりしていると思います😊

  • Rüna

    Rüna

    ありがとうございます😊
    日曜買い物に行くのでメリーズ買ってみます!

    • 6月8日
  • たじ

    たじ

    あら。ゆったりかな、と感じたのですが下の方の見ると気のせいだったのかもしれませんね💦誤情報だったらごめんなさい😞

    • 6月8日
  • Rüna

    Rüna

    いえいえ大丈夫ですよ😊
    とりあえずメリーズ買ってみて使ってみようと思います✨

    • 6月8日
いちかママ

ムーニーの女の子用のがメリーズより大きめですε-(´∀`; )
体重大丈夫そうならビッグとかのが良いかもしれませんε-(´∀`; )

  • いちかママ

    いちかママ

    太ももあたりも腰の部分もムーニーマンのL女の子用のが大きめだったので(>人<;)
    メリーズお腹と太ももに跡つくかもです(>人<;)

    • 6月8日
  • Rüna

    Rüna

    体重は11キロでLサイズにしたのも3ヵ月前くらいなのでまだLサイズ使いたくて💦

    きっとビックだと足回りが大きすぎて漏れそうだと思います😢

    メリーズはムーニーより小さめなんですね😳

    • 6月8日
  • いちかママ

    いちかママ

    うちの子より細いですね(>人<;)
    ぽっちゃりな子なので、ムーニーマンL女の子用ぴったりでした。
    メリーズ合わなかったら勿体無いですが試してみるのも良いかもしれないですねε-(´∀`; )

    • 6月8日
  • Rüna

    Rüna

    Lにする前に最後に使ってたのがメリーズなのできっと合うと思います☺️
    足回りが少し心配ですけど💦

    ですがムーニーがメリーズより大きいのは知らなかったので教えてくれてありがとうございました😊💓

    • 6月8日
  • いちかママ

    いちかママ

    履かせる感じとムーニーマンとメリーズ重ね合わせてみるとムーニーマンのが大きかったのでびっくりでした。
    メリーズ1番大きいと聞いてたので(>人<;)

    • 6月8日