※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナ(19)
ココロ・悩み

ジャスティン・ビーバーは、テレビで悪いことが報道されるのが嫌だそうです。デビュー当時は優しく感受性豊かで、彼女や妹を大切にし、産後うつを軽減してくれたそうです。

ジャスティン・ビーバー、
悪い事した時に大きくテレビに載っけられて嫌です😭

デビュー仕立ての時に散々卵投げられたりしてたのに優しくて
凄く感受性豊かで
彼女を心から愛して
妹大好きで
私の産後うつも軽減してくれて( ; ; )

コメント

れもんさわぁ

テレビって悪いところだけピックアップしたがりますよね(´・_・`)

• レナ(19)

レナ(19)

ほんとですよね〜😰
    Justinに限らず何でもそうですね。

• 6月9日
しょうぞう

私もJustin Bieberといえばゴシップ常連のちゃらんぽらん男ってイメージでした…😳💦

でもAs long as you love me を聞いたとき「この子めちゃくちゃ歌上手いな!良い曲~」と見る目が変わりましたよ!

カナダにいたことがあったのでAvril Lavigne も好きです😊🌸

• レナ(19)

レナ(19)

私も最初そのイメージでしたっ😂
    でもキリスト教に入って「あぁどうか自分の罪を許してください」っていう歌詞がある歌作ってて惚れました笑
    私もその2つの曲大好きですっ!

彼女のセレーナ・ゴメスが難病になった時は「コールドウォーター」を歌ってました。和訳見ると泣けてきますよ😭

• 6月9日