※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
妊娠・出産

生理予定日4日前に陽性反応が出た場合、可能性はあると考えられますか?

生理予定日4日前のダメ元でフライングしてみたら、うっすら線がつきました!
まだまだ予断を許さない状況は承知の上ですが、可能性ありと考えて良いと思いますか?

コメント

おはな

フライングだったら薄くて当然だと思いますよ‼️妊娠されていると思います👶💓

• たぬ

たぬ

ありがとうございます😭
    フライングしてはいけないと思いつつやってしまったので、このまま行けることを願うばかりです😰🙏

• 6月8日
baby boy👶🏻(21)

私は生理予定日2日すぎてこんな感じでした👶🏻
この後すぐ産婦人科に行ったのですがまだ分からなかったのでその1週間後ぐらいに病院に行く前にもう一度やってみたら濃くくっきりとでました😆
そしたらちっちゃいですが赤ちゃんいました👶🏻💓
可能性はあると思いますが生理予定日後にもう一度やったほうが確実かと思います😆

• たぬ

たぬ

写真までありがとうございます😎
    今日やったら本当にこの写真通りみたいな感じだったので、大人しく予定日後まで待ちます😭

• 6月8日
さー

1分くらいで反応が出たのなら可能性はあると思います!ただフライングですし生理予定日超えたあとも検査薬するといいと思います!濃くなっていれば陽性ですし、濃さが変わらないとなんともいえないですし…。あたしは陽性だと思いますよ😌

• たぬ

たぬ

1分くらいで反応でました!
    嘘かと思いましたが、可能性はありますよね😭
    ただ、れいさんのおっしゃる通り、生理予定日前なので、予定日後もやってみます😭

• 6月8日

私も予定日三日前に検査してこれよりちょっと濃いくらいでしたよ!
陽性だと思います💓

• たぬ

たぬ

ほんとですか!?
    まだどうなるか分かりませんが、希望を持てる気がします😭🙏

• 6月8日