※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テイ
妊娠・出産

双子帝王切開から一年半前に出産。現在妊娠6週で未診察。近くの産婦人科か前の大きな病院か悩んでいる。

一回目一年半の前に双子帝王切開です 今は妊娠が六週間くらいですまだ病院に行ってない 産婦人科に行くなら前の大きな病院と近く産婦人科がどちらガいいですがすごく悩んでいます

コメント

ちびしお

双子帝王切開ごであれば大きな病院の方がなにかあったとき安心ですよ💗

• テイ

テイ

前の大きい病院はちょっと遠いです 近く大きい病院もありま あそこに行きたいです

• 6月8日
  • ちびしお

ちびしお

近くの大きい病院でいいと思います!

• 6月8日
  • テイ

テイ

でも初診なら紹介状ないと時間がかかります

• 6月8日
t.s mama

前の大きい病院に行って
紹介状を貰って近くの病院に
行くのはどうですか?
近くの病院は大きい病院ですか?

• テイ

テイ

近く大きい病院は東京医科大学です

• 6月8日
あっつん

長男、次男の双子で途中までは個人病院で最後は大きい病院でした。次の子は同じ個人病院で今、妊娠中も個人病院です。近くの評判のいい個人病院でも大丈夫やと思います☺️双子の後双子はなかなかないので、1人やと個人病院で帝王切開でも、大丈夫ですよ🙆‍♀️

• テイ

テイ

個人病院の費用は大きい病院の費用より高いですか

• 6月8日
  • あっつん

あっつん

大きい病院だとオーバーしないことが多いです。一般個人病院はなかなか高めですが個室なら数万円オーバーかな😅ただ帝王切開なら、保険がおりるのでいいくらいかなと思ってます。

• 6月8日
とんかつ

東京医科大学だと千駄木のとこですかね?

• テイ

テイ

新宿の方です

• 6月8日