※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
妊娠・出産

妊婦健診が心配で、予定が合わないため、明日に行こうと思っています。初回で予約不要の病院です。

1週間前に受診して
次は2週間後に来てください
と言われたんですが
予定が合わなそうなのと
つわりがピタっととまって
赤ちゃん大丈夫なのかなと
心配になってきたので
前回から1週間後の明日
妊婦健診行こうと思うんですが
アリだと思いますか??

★補足★
前回はまだ妊婦健診ではなくて
次が初回になります!
予約不要の病院です。
来週(前回から2週間後)
絶対行けないというわけではありません。

コメント

まる

心配でしょうがないならアリだと思います🐰

  • たた

    たた

    この時期は不安になるって
    わかっているんですが、、🤦‍♀️
    そういう人も多いって
    先生もわかってくれますかね😅

    • 6月8日
  • まる

    まる

    わかってくれますよ☺️
    不安で行かれる方多いし大丈夫ですよ✨

    • 6月8日
ぱーら

予定が合わないなら行ってもいいと思いますよ?
予約しないで見てもらえる病院なんていいですね😅
2週間後っていうのは、しっかり大きくなったところで見たかったんでしょうから前回とあまり変わってないか、少し見にくいかも知れませんね💦

  • たた

    たた

    目的あっての2週間後ですよね、、
    最初の妊婦健診が
    11週って遅めかな?
    と勝手に思ってました。
    迷います、、、

    • 6月8日
およねーず

不安になる気持ち分かります‼️
私もそうでした。
大丈夫だとは思いますが、1週間ずっと不安な気持ちで過ごすなら、検診行っても良いと思いますよ。
不安な気持ちは赤ちゃんに伝わってしまいますからね。

  • たた

    たた

    妊娠わかってから
    なんだかんだ1週間間隔で
    3回行ってしまったので
    1週間でそわそわしちゃう癖が
    ついてるかもしれません😱
    今回行って大丈夫だったら
    次から4週間後!
    がんばろうと思います。

    • 6月8日