※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライトニング⚡︎
妊娠・出産

下っ腹が張り、痛みが6〜7分続いています。痛みの度合いで連絡すべきか迷っています。寝ていたら痛みで目覚め、30分経過。どうしたらいいでしょうか?

下っ腹がぎゅーっとなって、いててててって痛みのある張りが6〜7分くらいで来ています。一昨日フライング受診したときは張りのみで痛みは全くだったので、痛みが出てから来てくださいと言われ帰って来ました!今回は痛みがあるっちゃあるのですが…もぅどれくらいの痛みで連絡をしていいのか…わからなくて(笑)みなさんならどうしますか?今は寝ていたところ痛みで起き、測りはじめてまだ30分くらいです。

コメント

ayama

痛みで起きる程なら本陣痛な気がするので
とりあえずあと30分様子見て
1回電話なりで指示してもらえるな、指示してもらった方がいいかなと思いが(ノ*°▽°)ノ

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

指示をもらえばいいのか(^ ^)♡そーですね!ありがとうございます♪あと30分くらい様子見で電話します!

• 6月8日
  • ayama

ayama

ですです!
    とりあえずちょっと痛いけど電話しちゃえ(´ `*)くらいの感じで電話しちゃってください!!

助産師さんたち慣れてますし
    電話口の様子とか、間隔とかで判断して
    とりあえず来てくださいとか
    どれくらいの間隔になったら来てくださいって言ってくれると思いますよ!

• 6月8日
  • ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

ありがとうございます♡
    こーゆーときって少しでも動いた方が良いんですかね(^^)?

• 6月8日
  • ayama

ayama

ですね!
    もし動けるなら動いた方が
    お産進んだりもするので☆
    無理のない程度に!!!

• 6月8日
  • ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

ありがとうございます♡(^ ^)

• 6月8日
  • ayama

ayama

頑張ってください(ノ*°▽°)ノ

• 6月8日
nooco

今のうちにおふろ入ったり、なにか食べておくといいかもしれないですよ😃

このまま本陣痛だと経産婦さんは一気に進むこともあるので朝ご飯が食べられないかもしれないです❗️

私は38週で6日の朝方に産まれましたが7分間隔になってから3時間ちょっとで産まれちゃいました‼️

病院から来てくださいって言われるといいですね😃
出産頑張ってください\(^_^)/

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

スピード安産ですね♡私もそーなると良いなぁ(^^)♪♪
    こんな時間ですが眠れないので腹ごしらえします♡ありがとうございます!

• 6月8日