※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

出産前に準備やした方がいいことや、やっておけばよかったことについて教えてください。妊娠中の経験を参考にしたいです。

赤ちゃん生まれる前に、やっておけばよかったな~、あれしたかったな~、ってゆうもの教えてください✨

妊娠してると、何をしたいのか、何が出来なくなるのか、が想像できず。、😅
皆さんの経験上で何かあったら、参考にさせてください✨
出産前に、あれ用意しておけばよかった!とかもあれば、嬉しいです✨

コメント

K

映画もっと見たかったです!笑
あとカラオケですかね〜🤔
誰かとダラダラ電話とかも(笑)

あお

・寝る寝る寝る
・温泉
・映画
・長時間のヘッドスパ
・居酒屋(ノンアルで!)
・コンサートに行く(着席で!)
・立ち会い出産時に夫にしてもらいたいことを伝える
・内祝いを考えておく
・母乳パッド買っておく(突如溢れ出すw)
・テニスボール
・ペットボトルストロー

ですね😂

ぶたにゃむ

私は温泉と、旅行、あとは旦那さんとデートもっとしとけばよかったって思いますよ( ・∇・)

今じゃ温泉はなかなか行けないし、旅行はゆっくりできない
デートは公園になってしまったので(*´∀`*)笑笑

咲mama♡*.

映画ですかね!
あとは髪切りに行っとけばよかったと思います😂
どちらも乳幼児連れては行けないので…

minabauwa

旦那さんとデート❤️友達や親とランチはオススメですよ✨安定期辺りにディズニー行ってきたのは良かったです!
出産前は赤ちゃんグッズ手作りして今でも使ってます😍

おむれつ

外食ですね〜🍴
ゆっくりごはんなんてあと何年後?て感じです(笑)
実家族も義家族も安心して預けれるタイプではないので😅

ありもん

映画!カラオケ!旅行!煙いお店!笑
とにかく旦那さんと二人の時間をたくさん満喫してください♪♪

deleted user

今、長風呂がしたいです😅
旦那さんと、もっとお出かけすれば良かったなと思います。美味しいものを落ち着いて食べたいです😂

産後バタバタして、寝不足で選ぶのが大変だったので出産の内祝をだいたい決めておけば良かったな…と思います。

ともママ

長風呂
外食
旅行
化粧品買い物
ですかね😊

みかん

もっと旦那さんといろんなとこへ
お出かけしたら良かったな、と思います😂💕
2人の時間が少なくなりますし、なかなか外へ出れないので💦

ながれ

温泉、映画、カラオケ…
あと、少しお高めのお店で食事。
コース料理とか、子供が生まれると一緒には無理です。

りりい

旦那ともっと旅行したかったです✈️