※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

主人についての悩み💦毎日帰りが遅く、仕事だと思ってたら、スポーツして…

主人についての悩み💦毎日帰りが遅く、仕事だと思ってたら、スポーツしてて、怪我して帰宅😭毎日疲れてるから…と思って色々考えたり我慢してたけど、一瞬で限界。もちろん今やってあげられることはやるけど、、信じてたし残り2人の時間を楽しもうと思っていたとこだったから、なんだか悲しくなりました。

コメント

新婚当時同じ思いしました。こっちは仕事後買い物して毎晩ご飯用意して今か今かと待ってるのにご帰宅コールは22時が当たり前。
仕事終わってからゴルフの練習したりマラソンしてから電話してたらしいです。結婚式の時に父が主人の上司に「新婚だから定時で帰らせて」的な相談して判明しました。信じて待っていた自分がバカでした。

• ぴっぴ

ぴっぴ

息抜きしてほしいとは思うものの、私も仕事後ご飯を作って待ってしまうので、ちょっと今回は混乱してしまいました💦

• 6月8日
かめ

スポーツしてたの内緒にしてたんですか!?😭
それは悲しいですね、、、😢
スポーツくらいならやましい事でも無いし逆に言わないのが分からないですね😞
一緒に暮らしてて夫婦なのに😵
しかも怪我ですか、、、😫
私なら呆れちゃいますね😞
スポーツをする事は体を動かすしいい運動にもなるし全然構わないけど毎日となるとちょっと、、、😵
帰りを待ってるこっちの身にもなって欲しいって思ってしまいますね🙄

• ぴっぴ

ぴっぴ

毎日遅いですが、違うことで遅くなる時は連絡きたり、、こなかったり、、何が本当なの?って思ってしまいます💦共感して頂けて嬉しいです。

• 6月8日
あーちゃん

隠されていたのが悲しいですよね😢
2人の時間を楽しみたいと旦那さんに伝えてみては?
お互いの気持ちに温度差がありそうなので一度話し合ってみるといいかもしれません^_^

• ぴっぴ

ぴっぴ

話したばかりだったんです😭私も頑張らなきゃ!と思っていた矢先、、でも怪我が良くなってきたら、また話してみようと思います。ありがとうございます。

• 6月8日
月

毎日ですか💦
毎日残業だと嘘ついてスポーツなら、ひどいと思います。騙してたってことですもんね。1から10報告しんどいとかの話じゃないかなと思います😥週一でスポーツジムに黙って通ってたとかならまだギリギリ許せますが、、
こっちは毎日毎日遅くまでお疲れさま、、と思って労ってきたのに、、と悲しくなりますね。それは優しくできないです😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

24時前後に帰宅なので、お疲れ様!と思って過ごしていたし、今の私には信じてたのに、、とつい思ってしまいました😭共感して頂けて、救われました。

• 6月8日
  • 月

そんなに遅かったら、『お疲れさま。頑張ってくれてありがとう!』とこちらも思ってるのに、傷つくのが普通ですよ~💦
    給与で大体本当に残業してたのかわかると思いますが、お金の管理はご主人ですか😀?

• 6月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

実家も遠いので共感して頂けるのが嬉しいです😭そうですよね!残業代あんまりでないらしいのですが、、月毎にちょっと比べてみようかなと思います✨

• 6月8日