※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこを求めて泣き、食事やトイレ時も泣きます。チャイルドシートでも泣き、前向きにしても泣き止まず、イライラしています。同じ経験の方いますか?

起きてる間ずっと抱っこまんです😭
ご飯を食べようとちょっとおいただけでギャン泣き。
トイレ行く時もギャン泣き。
ご飯作る時もギャン泣き。
少し姿が見えなくなるとこの世の終わりくらい泣かれます。
さらには、最近チャイルドシートでもギャン泣きです💦
前は車に乗せたらすぐ寝てたのに
泣きつかれるまでずっと泣いてます😭
チャイルドシートは顔が見えてないから泣くのかなと思い
前向きは9キロからですが、たまらず前向きにしました。
全く意味ありませんでした(´ω`)
同じような方いらっしゃいますか?
泣かないようになるのでしょうか?
あまりにも泣かれすぎてイライラしちゃいます😭
我に返ってイライラしてる自分に腹が立ちます😢

コメント

A&T ママ

うちもそんな感じでした(;´・ω・)
5ヶ月とかになって、ソファに少しお座りさせたりしてると、置いてても泣かなくなりました♪
それまでは、ずーっと抱っこでしたよ本当に(*´-ω-)
目線が変わると泣きも少なくなるかもです💦
自分のご飯もままならないし、自由効かないし、ストレスたまりますよね(*´・_・`)
きっと近いうち置ける日が来ます♪

• ぴぃ

ぴぃ

コメントありがとうございます!
    同じような方がいて心強いです😭
    機嫌がいいのは寝起きの数分間だけなのでほんとにストレスです( *_* )
    一人遊びが少しできるようになったら違うんですかね😭もう少しと辛抱と思ってがんばります💦
    ありがとうございました!!

• 6月8日
ママリ

小さいうちは、ほとんど抱っこで大変ですよね😵6ヶ月ころからお座りも
上手になり一人遊びしてくれるように
なりましたよ 😘🖖🏼その頃から一気に楽になった気がします !! 今は後追いや、人見知り、場所見知りやばいので
それはそれで大変ですが、、、笑

チャイルドシートもギャン泣き時期
ありました 😅 動画見せたりして
誤魔化してます 😳💪🏽

• ぴぃ

ぴぃ

お座りやひとり遊びができるようになったら楽になるんですね😭もう少しの辛抱だと思ってがんばります😭💪🏻
    たしかに後追いすごい子はすごいて聞くのでまた新たな悩みも出てきますね😅

誰もが経験する道なのですね😅笑
    動画は何ヶ月頃から効果ありましたか??

• 6月8日
yu@mama

うちの子もずーっと泣いてました😭
置いたら泣くので日中もずっと抱っこで何もできなかったです😭

• ぴぃ

ぴぃ

ほんとに何もできないですよね😭😭
    ご飯作る時も掃除する時も常におんぶでくっついとかないと泣くので😭今の時期暑くてたまりません💦笑
    もう泣かないようになりましたか?

• 6月8日
  • yu@mama

yu@mama

大変でした😂歩きながら抱っこしたり寝ても置いたら泣くから抱っこしながら座ってる感じでご飯とかも作れなかったです😂旦那帰ってくる時間になるとバタバタしてました😂

今はもう1人座りや掴まり立ちもするのでかなり楽になりましたよ❤️泣く時はしつこいくらい泣かれて小さい時より声が大きいからイライラも倍増ですが😂笑
    いないいないばあとか4ヶ月くらいからつけてあげてたんですけど大人しくしてる時もありましたよー❤️1人で勝手に寝てる事もありました😂

• 6月8日
  • ぴぃ

ぴぃ

まさに今の私です😭笑
    旦那が帰って来る前までにはご飯作る時終えたいと思うと焦って泣くは、焦がすはでバタバタです😅

たしかに今でもうるさいと思うのにまだ大きくなりますもんね😂耳栓したいです😭
    なるほど!!これからいないいないばあつけて見せてみます☺️勝手に寝てくれるなんて今は夢のまた夢です😭❤️

• 6月8日
はるち

私も今そうです!!昼間は絶対に抱っこじゃないと
ダメでしかもイスに座ったら
泣いちゃうので立ってユラユラ〜とか歩いてないとダメです😫
見事になーーんにも出来ませんよね😢💔
それに昼間は抱っこじゃないと寝ないし↓↓💧
私の娘も泣き始めてるとすぐに
ヒートアップしてギャン泣き
です😓同じ方がいてくれて
心強いです😭❤️❤️

• ぴぃ

ぴぃ

わかります!1ヶ月くらいの時はイスに座ったら怒って泣いてました😭今は気づかれないように座る技術を身につけたので泣かなくなりました😂笑
    泣いても放置しとこうと思うのですがアパートだからそんなわけにもいかずほんも何もできないですよね😭😭
    同じような方がいてくれてほんとに心強いです😭❤️明日からまたがんばれます😭❤️

• 6月8日
  • はるち

はるち

アパートですとやっぱり周りを
    気にしちゃいますよね…😓😓通報されても嫌だし😱

頑張りすぎると疲れちゃうので
    ぼちぼち一緒に頑張りましょー♪( ´θ`)ノ

• 6月8日
  • ぴぃ

ぴぃ

一応里帰りから帰った時にお隣さんには手土産持ってもしかしたら迷惑かかると思いますが...と挨拶に行ったんですがやっぱり気にはなりますね😅

お互いぼちぼちがんばりましょう😋💪🏻

• 6月8日
ぽす

今、まさにうちもそんな感じです。
抱いてるか動いてるか、絵本読んでるか、真剣に相手しないと激怒です。

しんどいですよね。
先日夫に預けて近所数分歩いただけでちょっとスッキリしました。

• ぴぃ

ぴぃ

そうなんです、下ろしてても真剣に相手しないととてつもなくでかい声で叫ばれます😭
    うちも旦那に預けて近くのスーパーに行くだけでも違いました😭

• 6月8日
りーな

同じです!今5ヶ月になった息子も抱っこマン&おっぱいマンです!あたしの姿が見えなくなるとすぐ泣くしそれを少しでもほっとくとすぐギャン泣きスイッチ入ります。チャイルドシートも顔が見えなくて泣いてたので、かなり危ないですがあたしはもう助手席に乗せてます(*_*)それでも泣くときは泣きます…
だんだんと体重も重くなるから抱っこもきついですよね…
ほぼ一日中抱っこ紐の中に入ってますよ(°_°)
でも、この辛さもどんなに長くてもいつか終わりが来ると思うと寂しくて今のうちにたくさん抱っこしとこう💓って、思って乗り切ってます😂😂
確かになーーんにもできないですけどね😂💦

• ぴぃ

ぴぃ

あ、うちもおっぱいまんです😂寝るまでちゅぱちゅぱやってます😂
    いや、助手席乗せないとほんとやばいですもんね( *_* )💦手も届かないし顔も見えないし泣きすぎて吐きそうになってます毎回😅
    そんな風に思えて素晴らしいです👏🏻たしかにそうなんですけどやっぱ泣かれるともぉーーーてなります😭かわいいんですけどね😭

• 6月8日
  • りーな

りーな

寝入るまでのおっぱいちゅぱちゅぱながいですよねー😭何十分吸ってんの?って感じの時あります😂でも、こっちから、あ!寝たな!と、思っておっぱい話すとそこでまたギャン泣きスイッチ😂😩😂😩
    もちろん、あたしも、もぉーーーー😫‼️ってなることありますよ!🤗イライラするのはある程度はしょうがないと割り切ってます😂イライラした後は、後で落ち着いた時にさっきはごめんねー!!とか昨夜はごめんねー!中々寝ないしずっと泣くもんだからお母さんイライラしてしまったよーー!って、謝りながらこれもコミュニケーション😊✨って、かなりポジティブな自己満足ですが…そんなことしてます🤣🤣🤣息子からしたら迷惑な話かもしれませんが😂イライラしないなんて難しいですもんね💦😩お互いうまく楽しみながらやっていきましょー😊すごい長文💦すみません🤪

• 6月8日
  • ぴぃ

ぴぃ

うち1時間以上ちゅぱちゅぱやってますよ😅寝て自分からおっぱい離さない限り取らないようにしてます😭そのあとが怖いので😂😭
    たしかにそうですよね、私もごめんねーて言ってぎゅーってするんですが自分の感情で怒ってしまったことがほんと申し訳なくて😭
    試行錯誤しながら楽しんで子育てしましょう☺️なんか元気でました💪🏻ありがとうございます💕

• 6月8日