※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ☆
家族・旦那

喧嘩してるわけではないのですが旦那の発言、行動、全てに苛々します(T_…

喧嘩してるわけではないのですが旦那の発言、行動、全てに苛々します(T_T)
共感して頂ける方いますか?(T_T)又、そのような時どのようにしてその苛々を発散しているか教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

ぴびまま

わかります!!
とりあえず話すとイライラしてしまうので自分の好きなことに没頭してます!音楽聴いたりしてます!

ゆ

めっちゃわかります。笑笑
ストレートにイライラするー
とかゆっちゃいます😉笑笑
好きなおかし食べたりして
発散します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑笑

みか

普通に あーイライラするわーとか言っちゃいますwww基本自分から話しかけないようにします必要なこと以外はw自分の体に悪いのでw

なみ☆

みなさんお返事ありがとうございます!
やっぱりみんなイライラするんだなとなんだか安心しました笑
子どもを保育園に預け仕事に行く時は1人なので爆音にしなんなら歌いながら行っています。笑
ちょっと発散されます。笑
とりあえず自分からは必要なこと以外は基本話しかけないのですが旦那から話しかけてくる事が多くそれに対する対応にイライラがでてしまいめっちゃそっけなく返したり怒り気味に返したりしてしまうと旦那は短気なのでなにキレてんの?とそっから喧嘩になりお互い無言な日々を過ごす事が多々あります。笑
そうなると余計に苛々するし子どもも楽しくなくなっちゃうしめんどくさいのでできるだけ普通に対応しイライラがでないように抑えています。笑
もーストレスで病気になるんじゃないかなと思ってしまいます。笑

ゆさんやみかさんストレートにイライラするといった場合旦那様は怒ったりしないのですか?(>_<)

まま

私はなるべくイラついても本人に直接怒っても喧嘩しちゃうので、Twitterとか誰もフォローしない鍵垢作ってそこに愚痴書きまくってます😂

• なみ☆

なみ☆

お返事ありがとうございます!愚痴書くと少し落ち着きますよね😂わかります😂

• 6月8日
ほたほた

うちの旦那もかなり短期なので相手が悪くてこっちの態度が悪くても、態度の悪い私をみて切れたりするタイプの人なので「何切れてんの?」、、、
めっちゃわかります🙄笑

私はイライラしたりしたら不謹慎かもしれませんが旦那さんが闘病なさってる方のブログを読ませていただき、どんどん読んでいくうちに不思議と「スッ」っとイライラが消えて、逆に健康に居てくれている今を大切にしなきゃな😢とその日は仏のような心で優しく接せられます(笑)

• なみ☆

なみ☆

うちの旦那と同じようなタイプ…😂共感してくださりなんだか嬉しいです😂

あー不謹慎ですがなんだかそれわかります。

• 6月8日

苛々するときあります。
スルーしますが頭の中では
は?!って感じです、、
誰かに喋ることで発散
してるかもしれないです😭
私、旦那に1番ストレス溜まることは?
って聞かれた時笑いながら旦那って言いました爆笑

あ

めっちゃわかります!しかもほぼ毎日です😫😫子供がうまれてからひどいです💦あたしも悪いとこあるかもだけど旦那の発言最悪ですよ!笑 今までは働いてたからそこでストレス発散してたみたいで専業主婦になったら発散方法がわからなくなりました😞😞最近みつけたのはおっさんずラブ❤️ちょー癒しです✨✨✨スマホでみてストレス発散です🙆💕💕

ゆ

怒るとゆうよりは 謝ってきたり
なんでイライラしてるのか聞いてきます😅笑笑 それでまたイライラしたりしてしまうんですが🤦‍♀️笑笑
怒ったりしたことはないです😅

みか

喧嘩になりますよ!笑笑
妊娠するまでは、家に寝に帰るくらいってくらい仕事してたので仕事でストレス発散できたんですけど、妊娠してからお酒も飲めない友達と同じような遊びもできない+切迫で絶対安静っていう状況になり余計イライラしちゃって
自分のSNSに愚痴ってますw
旦那がそれを見てまた文句を言うのでSNSブロックしましたwww
こないだなんでインスタもうしないの?って言われたので、私が愚痴ると文句言ってくるからブロックしたって言ったら言い返してこなかったですw