※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

昨日の健診で赤ちゃんの体重が794gで、周りと比べると大きい気がして不安です。24週でこの体重だった方は、出産時の体重はどれくらいでしょうか?

昨日の健診で赤ちゃんの体重が794gと言われました
順調だね、平均だよとは言われたものの
周りの方と比べると大きい気がします
このままいくと3000超えるかなと
少し不安になってきました💦

24週でこのくらいの体重だった方
出産の時はどれくらいでしたか??

コメント

リリー

25週6日で924gありました😂
39週で3400近くあったものの、のんびり屋さんで全く出てこず…頑張って待ってみたけど41週6日で帝王切開。
3800を軽く超えて出てきました(笑)

yone 💕

私もそのくらいだったと思います!
平均より少し大きいみたいです😂笑
私も初めての出産なので、大きすぎてもちょっと怖いと思っているのですが、予定日よりも早く産まれるかも知れないし、、、笑
と、今はプラスに考えています笑

よち

息子は3850でしたが、自然分娩で産みました❗

吸引なども特になしです❗

3000越えても産めますので安心してください☺️

元気に産まれるのが一番❤️

コウ

3000超える事は普通だしよくあるので
せめて4000だけは超えないでくれと願ってます(´・ω・)笑
個人的な限界は3800くらいかなと勝手に思ってますが!笑

あおりん

830gでした。先生からは平均ですねと言われました。

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

24週2日の時837gありましたよ(笑)
どうなっちゃうの(`;ω;´)