※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子供の誕生日プレゼントについて相談です。義両親から三輪車をもらいましたが、他に何を贈るか迷っています。アイデアを教えてください。

子供の一歳の誕生日にみなさんは
何をプレゼントしましたか😆?

両親、義両親からプレゼントはもらいましたか?
貰った方は何をもらいましたか😆?

まだ私たちからのプレゼントが決まっていません💦
私の両親もまだ決まっていないということなので
一緒に買いに行こうと話をしています😊

義両親からは三輪車をプレゼントしてもらいました🎶
なので三輪車以外でなにかいいプレゼントは
ないかなと考えてます!
参考にしたいので教えて下さい😆❤️

コメント

かも

レゴブロックを義両親からいただきました。
私達からはアンパンマンカラーパッドプラスにしました。

ぽよぽよ

1歳はアンパンマンのお絵描きボードとたまがコロコロ回ったて落ちるヤツをプレゼントしました!
両親からは洋服をたくさんと車のおもちゃを買ってもらいました!
義母からは現金もらった気がします!

わんわん

私達夫婦からは、ソフト積木。実父からお金😆笑 で、実母からは絵本とおもちゃを収納できる棚を欲しかったのでそれをリクエストして買ってもらいました✨
義母からは1歳の誕生日会を両家でしたのでお食事などでした!
あとは、妹たちから歩行器や、車になるおもちゃ、お絵描きボードをもらいました😊🌟

SKまま

私たちはいろいろ悩んだ末、長く遊んでくれるかなと思いボールプールをプレゼントしました☺︎

両親からは現金で義母はなにもなかったです。

なな

私たち夫婦からはピアノと積み木にしました。ピアノはそれほど遊んでませんが、積み木は今、よく遊んでます😊
実家からは何がいいか聞かれましたが、お金使わすのも悪いなーと思って、絵本をリクエストしました。
義実家からは洋服をいただきました。