※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

産後一切仲良ししていません。むしろ授かったと思われる日からしていま…

産後一切仲良ししていません。むしろ授かったと思われる日からしていません。
したくないわけではないんですが、
うちの旦那への愛はなくむしろ離婚も考えたりするくらい役立たずの男なのでする気にもなりませんし、夜は当たり前で歯磨きもせず仕事から帰ってきてもお風呂に入らず寝ます。
汚いしもうそんな対象で見れません!
きっと旦那も私の事をもう対象として見れてないのはわかってます。
旦那=汚い、いるとイライラする、どうでもいい、、
同じような方いますか?

コメント

ママリ

同じです!笑
ほんと自己中の役立たずで、仕事休みの日とかほんとストレスです!
家にいてほしくないです!
なんでこんな奴と結婚したのかって後悔本当にしてます!笑

BONES

同じですー!!!!
うちは本当に仮面夫婦です😅

ゆん

私もです!旦那は仲良ししたいと言ってくるのですが私がその気になれず。喧嘩ばかりです…もう疲れた😞