※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
産婦人科・小児科

青梅市で6ヶ月検診を受ける病院を探しています。おすすめや避けるべき病院があれば教えてください。

青梅市の小児科について

青梅在住の方、以前住んでた方、
詳しい方にお尋ねします(´;ω;`)

今度、6ヶ月検診に行こうと思うのですが
かかりつけの病院が検診を行っていません。

検診をやってる所でおすすめがあれば教えてください( ❁ᵕᴗᵕ )"
逆に、良くない所があれば教えてください(。^ω^。)

河辺・東青梅・青梅・小作など

コメント

おぼうちゃま

青梅体育館の近くのナルケンクリニックだと6ヶ月検診を曜日別でやってるみたいですよ。私も子供が生まれてから引っ越してきたので下の子が検診の時期になったら行く予定です☆

さえぴー

最寄りが青梅駅なので、その周辺情報ですが、、今まで駅前の大河原森本医院に通っており先生の対応等特に問題ありませんでしたし、受付だけ先に行っておけばネットで待ち時間が見られるので待合室で待たなくて済むのも便利でした💡
最近青梅駅から徒歩3分程の笹本医院が保育園の検診もやっている先生とのことで紹介していただき、1度そちらにも行きました(^^)笹本医院の先生の対応も良かったですし、受付の仕組みがわからなかったので朝一で行ったためか混んでなくて良かったです✨ただ、先日保育園早退して母に夕方連れて行ってもらったときはめちゃめちゃ混んでたらしいので、本当はちゃんと予約した方がいいのかもしれないです(^^;

やち

最寄りが小作です。
地元ではないのであまり詳しくないんですが産院でナルケンさんの情報があったので娘が産まれてからお世話になってます。
良い悪いは他を知らないのでわからないんですが…
検診と予防接種は通常診療とは別の時間なので風邪をもらったりは防げるのかなぁって思います。