※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
産婦人科・小児科

東京都中央区周辺でオススメの産院を教えてください。初めての出産で40オーバーなので慎重に探しています。

初めまして。
今6週目なのですが、40オーバーなので産院探しに慎重になっています。
東京都中央区から割と近くてオススメの産院を教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

ものすごく高いらしいですが山王病院はどうでしょうか?

• めいめい

めいめい

ありがとうございます!
    芸能人御用達のところですよね〜!
    目が飛び出ちゃうくらいお高いイメージが。。。
    うちの家計的には厳しいかも。。。

今年新しく隣に出来た山王クリニックはどうなのでしょうね?
    クリニック…なので、少し安いのでしょうか。。。

• 11月12日

退会ユーザー

費用はあまり変わらないんじゃないですかねー(^-^;
    うちも絶対無理です(´Д`)
    私もアラフォーなので、もし授かったら無痛でしか考えていないので、無痛対応で絞ります。幸い実家の近くにいくつかあるので良かったですが。

中央区でしたらどこでも通いでしょうし、ご自身の希望に合う病院見つかりそうですね🎵

• 11月12日
  • めいめい

めいめい

やっぱり無痛、惹かれます!
    あと、水中分娩も母子ともにストレスがかからないと聞くので惹かれますが…若い人の話でしょうかね。。。
    メッセージありがとうございました!

• 11月12日
なおこのこ

私の知り合いも2名ほど40くらいで出産したんですが、ハイリスクであるということから日赤病院を薦められていました❗

• めいめい

めいめい

ありがとうございます!
    私は新橋夢クリニックというところで不妊治療しているのですが、ここは、里帰り出産と日赤病院には紹介状を書いてくれないという話でした。。。
    何故なのか理由がわかりませんが😓

• 11月12日