※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

海外製排卵検査薬で3日間陽性反応が続き、基礎体温が上がらない場合、何かおかしいのでしょうか?

海外製の排卵検査薬(ラッキーテスト)を使っているのですが、3日間ずっと陽性反応が出る方いますか?😣💦3日前から陽性かな?と思い、しかし基礎体温はまだ上がりません。何かおかしいのかな?と不安になります…

コメント

らら

陽性と言うことは、判定線がテスト線よりも濃い(もしくは同じ濃さ)ってことですか??排卵検査薬が反応しても無排卵な事もあるようです!

• りんご

りんご

だいたい同じ濃さです💦検査薬反応しても無排卵な事ってあるんですね!初めて知りました( >_< )もう少し基礎体温上がるのを待ってみます💦

• 6月8日

感度が合わないのでは?

それぞれ今度が違うのでも他のを試してみるといいと思います
私も3つくらい試しました
(私の場合LHサージ量少ないのか見ずらかったので感度のいい物に変えました)

• りんご

りんご

やはり感度の合う合わないがあるんですね( >_< )!もしまだ陽性反応が続くようでしたら他のものも試したいと思います😣💭

• 6月8日