※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

子供を寝かせた後、旦那がいる時は一緒にお酒飲んでテレビ見たり、夜勤でいない時は寝室でケータイ触ってます。時々子供と一緒に寝ちゃいます。

みなさん子供を寝かせた後何してます??
うちは寝室が二階なのですが、旦那がいる時は一緒にお酒飲んでテレビ見たりしてます!
旦那が夜勤でいない時は1人で下いるのもなーって感じで、寝室で暗闇の中ケータイ触ってます!
なんなら子供寝かせたと同時に自分も寝ちゃう事もよくあります😂

コメント

ひまり

一緒に寝ちゃいます◡̈⃝もしくはケータイ触ってます😌

  • ひまわり

    ひまわり

    寝ちゃいますよねーー!
    私そのおかげで早寝になって肌荒れしなくなりました!(笑)

    • 6月7日
禰豆子✨

子供が寝たあとは
保育園のノートを書いて
みたいテレビがあれば少し見て寝ます\(^^)/
今はテレビ見ながらチョコ食べてました笑
子供が寝た後しかユックリできないですが眠くてすぐ寝ちゃいます😅

  • ひまわり

    ひまわり

    そうですよねーー、そこしか本当の自分の時間ないけど、眠いし、夜遅いしって感じですよね!

    • 6月7日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    ですです😭
    土日は仕事休みですが
    主婦は休みがないですよね~💦

    • 6月7日
あやちょママ

録画しといたドラマを観ながら
ティータイムしてます🤣
至福のときです☺️

  • ひまわり

    ひまわり

    至福ですね😊❤️

    • 6月7日
deleted user

録画していたのをゆっくり見たり、アイスやお菓子を食べて1日の疲れを癒しています笑笑

  • ひまわり

    ひまわり

    めちゃくちゃわかります😊😊

    • 6月7日
ぽちょ

うちは1階でパパ以外寝てます!
なので、暗い中で買ったスイーツやイカソーメン食べたりお菓子食べたりしながらスマホいじってます😊
で、布団の中でもスマホしてたりして、寝るのがパターン化してます💦

  • ひまわり

    ひまわり

    至福の時間ですね❤️

    • 6月7日
なつ

携帯してるか
ドラマ見たりしてます😊

  • ひまわり

    ひまわり

    私もドラマ見たりします!

    • 6月7日
むぎ

うちは平日お酒を飲まないので、最近は毎日リビングでアイス食べてテレビ見てます😂
子供が21時半頃に寝るのであまりゆっくりはできない感じです😭
もしくは同じく寝室で川の字に子供挟んで暗闇でケータイです 笑

  • ひまわり

    ひまわり

    もうちょっとはやく寝てくれたらなーなんて思っちゃいますよね(笑)

    • 6月7日
リノ

一緒に布団入って携帯でゲームかYouTube見てます(*´-`)
唯一のリラックスタイム♪

  • ひまわり

    ひまわり

    本当唯一ですよね!

    • 6月7日
しろくま

ここぞとばかりにダラダラしてます(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    わかりますーー

    • 6月7日
ニャンだふる

夫がYouTube見てる時はゲーム😃
それか夫と一緒にテレビ観て、夫がお酒飲む横でスイーツ食べたり🎶
夫が出張中はわりと早く寝ることが多いかな。一人だとなんか寝るタイミング逃して夜更かししちゃう時あるから💦

  • ひまわり

    ひまわり

    私も夫がいないと早寝か、めちゃくちゃ夜更かしかです(笑)

    • 6月7日
ででっ

一緒にベットでゴロゴロスマホしまーす(^^)お腹の赤ちゃん👶が構ってーの時間なので(^^)ゆっくり胎動楽しんでます!
やり残した家事があればささっと済ませてアイス食べまーす!
なんだかんだ、寝かしつけたあとも、写真や動画見て我が子の可愛さに癒されてます😆💕
昼寝一緒にするので、夜は旦那さんの帰りを待ってから寝ますよ!

  • ひまわり

    ひまわり

    なんか素敵ですね❤️ほっこりしました!2人目妊娠したら、自分もゆっくりしなきゃですもんね!

    • 6月7日