※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん★★
子育て・グッズ

今度、職場の同期と会う予定です。皆、0歳児の一児母で、私だけが2児の2…

今度、職場の同期と会う予定です。
皆、0歳児の一児母で、私だけが2児の2歳と0歳の母です。
前も集まったことがあり、2歳の息子は他の子と遊べることもなく、退屈そうにしてましたし、小さい子が訳もわからずおもちゃをとったりするので、それに怒ったりしていました。
また今度もそのような状況になりそうな気がします。
今度は実家の母に2歳の息子をあずけて皆に会おうと思います。皆さんならやはり2歳の息子も連れていきますか?

コメント

hana

預けられるなら預けます(´ω`)
その方がお子さんにも気兼ねなく過ごせそうですし(´ω`)

みやま

上の子が遊べない環境よりかは良いと思うので、預けられるならお願いしちゃいます😂