
コメント

ゆうちゃん
有名なのはイスズベーカリーですね。(三宮にも元町にもあります)
あとはケルンもおいしいです!
(三宮にあります)うちの近所に別店舗ですがあってよく買いに行ってました!

こちょっぱ
三宮なら、トミーズですかね!
あん食が有名ですがご存知ないですか?
コム・シノワも有名ですよ。
あとは北野ですがサマーシュおいしいです。
ただ、高いなーって思います(笑)
子連れで行きやすかったのは、交通センタービルの上層階にある燦というお店です!
ランチは選べるメインとお惣菜やデザート、ドリンクのバイキングになっています。
3歳になるまではお子さんは無量だったか200円だったかで食べられますよ💡
でも離乳食の持ち込みでもいいと思います(その場合は料金はかからないです)。
あとは北野にあるグリーンドルフィンは、お子さまメニューもありました!
うちの子は離乳食持ち込みました。
長居しても、オムツもかえられますしキッズスペースもありましたよ。
それとトアロードのお気軽健康カフェあげはもおすすめです!
子連れで行ったことはないのですが、ソファの席もありますし、食事もヘルシーでお野菜のせいろむしとかあるのでお子さんに分けてあげられらるものがありそうですし、なにしろお店もかわいくて居心地よくお料理がおいしいです!
-
ひまわり
トミーズたまに移動販売で見かけて何度か食べたことあります!美味しいですよね❤️他のパン屋さんは行ったことないので参考にさせてもらいます!
めちゃめちゃ詳しく教えて頂きありがとうございます!
ひとつずつ調べて行ってきます(^^)
バイキングも魅力的ですね!- 6月7日

退会ユーザー
他の方も言ってる方いるんですが、トミーズです!!
-
ひまわり
トミーズは行こうと思います❤️
- 6月7日
ひまわり
ケルンは初めて聞きました!ありがとうございます!