※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぽちゃん
雑談・つぶやき

今まで軽かったつわりがここにきてつらい。何してもしてなくても気持ち…

今まで軽かったつわりがここにきてつらい。何してもしてなくても気持ち悪い〜。
10wからなくなってくるんじゃないんー?(*_*)

コメント

まーみん

一般的につわりが軽くなるのは12週~16週だと思います!

個人差が大きいので、それまでに終わる方や産むまで続く方もいらっしゃるようですが…(TT)

私も同じく10週目ですが、午後から夜にかけてムカムカ気持ち悪くて、まだまだ吐いちゃいます(x_x)

お互いもうすぐ終わる…はずです!急に終わる方もいるみたいなので、明日の朝目覚めたら終わってるといいな♪って毎日思ってます(^_^)

  • めぽちゃん

    めぽちゃん

    つぶやきに返信くださってありがとうございます(*^^*)

    12〜16週なんですね‼︎じゃあまだもうちょっとつわりともお付き合いしないとですね…(*_*)
    お互いもう少し頑張りましょう♡

    • 11月12日
かぴばら

つわり嫌ですよね…(;_;)
私も今10週なんですが、だらだら続いてます(>_<)
娘の時は16週までありました。
安定期まで我慢です(^_^;)
早く治まると良いですね!

  • めぽちゃん

    めぽちゃん

    そーなんですね‼︎私もだらだらというか夜と寝起きがダメみたいで…
    お互い安定期まで頑張りましょう( ^ω^ )

    • 11月12日